1399515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2010/02/24
XML
カテゴリ:ハワイ(グルメ)

あったかい~(*´∀`*)ゞもう春かな。
何も考えずに着てきたダウンジャケットが暑苦しいな・・・^ ^;

ハワイ記事☆
アラモアナセンターにある巨大なフードコート『マカイマーケット』。

マカイマーケット

お店がいっぱい。
日本食からイタリアン、ラーメン、アジア料理まで色々。
ネットスペースもある~
5分単位で利用できるので、ちょっとした調べ物をするのに便利。

マカイマーケット

今迄に半分くらいのお店にチャレンジしたけど、一番好きなのはココ、韓国料理ヤミー^^
行列ができてる時が多い。

ヤミーコリアンBBQ

やっぱりBBQチキンがすごく美味しい。
これはマヒマヒとセットになったメニューで、なぜか餃子もついてきた^^
選べる4種類の野菜は、キムチとマカロニサラダは外せないっ!

コリヤンヤミーBBQ

プレートランチって栄養バランスも良さそうだし、お得でいいね。
量がたっぷりなので、いつも2人で一つで充分です^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/24 09:17:50 AM



© Rakuten Group, Inc.
X