222671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.05.05
XML
カテゴリ:家族
寝て過ごすつもりだったGWは出掛ける代わりにお客が来ると言う面倒くせーことになってました。

連休切れ目の2日、日帰りでしたけどねあっかんべー・・・

弟の運転で爺婆と弟家の長女の4人が来ました。

近くの暖歩コースだったお寺さんに実家本家の墓があるので、爺婆久しぶりに墓参り ナムー

2人とも電車移動は疲れてしまうので、弟に連れて来てもらうしかないようです車

2日だけは娘も休みだと伝えてあったので、2日にした様子。

12時頃に着くと聞いていたのに10時には近くまで来たと電話あり焦ってお茶の準備するダッシュ

約束した時間の10分過ぎぐらいに訪問するのがマナーじゃないのかわからん

久しぶりに賑やかな昼食でした。長時間の車移動で胃袋も元気無いだろうと思い、

いつもは買わない良い目の蕎麦と天ぷらにしたら、爺神も喜んで沢山食べてくれました。

最近痩せたと聞いていたので少し心配でしたが、弟の雑な運転にも疲れた様子は無く

元気で食欲もあったので安心しました。

爺は娘がバリバリ仕事しているのが嬉しいのか仕事の話を聞いてゴキゲンスマイル

曾孫は見たいが息子も娘もゲームやアニメの話で盛り上がれる、中学生に毛が生えたぐらいの

常態でいるのが爺には嬉しいみたい。その会話についていける爺の頭も流石と思ううっしっし

婆は結婚する気がまったく無いのが心配な様子わからん そこは私も気になるとこしょんぼり

残念だと言いながら、日が落ちる前には帰って行きましたバイバイ

私は夜型なのに無理して早起きしたので少し疲れて、その後軽い不眠症になりGW台無しな感じ雫

たった8人分の食事を作るのと睡眠時間が足りないだけで疲れてしまう自分に驚きました。

無理はいけないのか、それとも体力作りにジムにでも通った方が良いのだろうかわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.06 05:21:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.