867974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.30
XML
カテゴリ:選抜 高校野球
選抜代表 九州地区当確高が決まりました。

鹿児島商(鹿児島1位)、
大牟田(福岡1位)、熊本工(熊本1位)、小城(佐賀1位)


正式な 発表は来年ですので 最終決定ではありませんし、

今後の戦い方しだいでは 他校の出場の可能性が全くないわけではありませんが、

ほぼ 間違いないとみていいでしょう。

鹿児島商業の出場が 決まれば 20年ぶりくらいです。

確か 我々が選抜に出場して以来だと・・・・

ここまで 長い長い道のりでした。夏をあわせても久々の甲子園です。

選手権予選 初戦敗退から よくここまで盛り返しました。

地獄から 天国とはこのことでしょうか。

KASHO baseball Club Renaissance 見事果たしてくれました。

鹿商野球部 よくぞ復興してくれました。

古豪 鹿商野球部 今まさに復活です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.30 18:57:23
コメント(6) | コメントを書く
[選抜 高校野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space





甲子園 優勝に向けて気張れ高校球児


■■■by MobakagoKagoshima Baseball Club




Recent Posts

Profile

鹿児島ベースボール倶楽部

鹿児島ベースボール倶楽部

Headline News

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.