867910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:選抜 高校野球


Daisuke甲子園観戦


3月26日 Daisuke 甲子園で朝から3試合観戦!

甲子園は2年ぶりです。

前回は 神村学園が準優勝した年 神村の2回戦と決勝。 他 他校の試合を

計3日間観戦しました。あの時は 保育園生だったのですが いまだに「神村!」と叫びます   

鹿児島に帰ってきてから テレビにかじりついてます。が なぜか「神村!」と・・・


只 鹿商は青を使っていたせいか テレビで青の応援グッズを使っているチームを

応援するようになりました(^_^;)

自分用にボールを 祈念ボールを二つと ボールを置きを!

しかし 校名入りのボールではなく 金のボールと 79回大会祈念ボールを購入

父親の母校が甲子園に出場しているから応援に来たといのに
大輔 ピンときていないようです。(*^_^*)


甲子園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.30 14:39:35
コメント(0) | コメントを書く
[選抜 高校野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space





甲子園 優勝に向けて気張れ高校球児


■■■by MobakagoKagoshima Baseball Club




Recent Posts

Profile

鹿児島ベースボール倶楽部

鹿児島ベースボール倶楽部

Headline News

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.