1451536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月24日
XML
カテゴリ:ふと思うこと
今朝も寒かったですね。

布団から抜けるのがとてもおっくうです(笑)


  道端で
道端で posted by (C)もっちんママ


我が家の鉢ものの手入れも少し。(風除室で)

シャコバサボテンの葉先に小さな蕾が出てきました。

かわいいです。

そのわきで、らむがじっと外を見ていましたよ。


  まゆみ
まゆみ posted by (C)もっちんママ


わんこを連れて歩くと、ふっと花が目に入ってきます。

これはまゆみ、という花。

人の名前のようですね。


  まゆみ
まゆみ posted by (C)もっちんママ

ピンクがかわいいです。


この木は山の方に咲いていたのを植えたものだとか。

毎年、ここのわきを通るのを楽しみにしております。




今朝のこと。


むさしの首輪、なんだかゆるくなってきたような気がします。

今朝、旦那様に話したら、むさしが引っ張るから伸びちゃったんじゃないか

と言っていました。

引き出しに入っていた年齢換算表を見たら、むさしは人間でいうと68歳。

隣の同い年(12歳)の黒ラブちゃんは、なんと、84歳だったかな。


8歳のらむは48歳だそうです。

大型犬の場合、小型犬よりも年をとるのが早いんですものね。


体調を崩していた黒ラブちゃんですが、夏を越しましたね~。

時々横になっているのを見るのですが、雨が降らない限り、朝に声をかけています。

ゆっくりと散歩にも出かけているようですが、なるほど、かなりの高齢犬なんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 12時30分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

散歩で撮った鳥;セ… New! 大分金太郎さん

紫陽花も終わりまし… New! 吉祥天1093さん

2024/06/19(水)・… New! 恭太郎。さん

レジを終えての新聞紙 New! ももびーさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ビルトインコンロの… ももたろう1108さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:眼科は混雑(06/19) New! お疲れ様でした 病院通いも大変ですよね …
うふふ大好き@ Re:眼科は混雑(06/19) New! 今の病院って、予約予約と、大きなところ…
Photo USM@ Re:眼科は混雑(06/19) New! こんにちは(USM) 眼科へは15年ほど行っ…
ももびー@ Re:眼科は混雑(06/19) New! クリニック、そんなに早く締めちゃうんで…
恭太郎。@ Re:眼科は混雑(06/19) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 激混み待ちだったのね。…
田舎のシルビア@ Re:マイナ保険証(06/17) New! こんにちは デジタル大臣、マイナンバーカ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.