260508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

自給自足の現実創造クラブ/Principle society

PR

Free Space

なりたい:自分自身のことも他人のことも、価値判断や批判などのジャッジメントすることなく、そのまま、見たまま、聞いたままに。また、期待することも上下関係を強要することもなく、その言動を分析しおせっかいすることもなくそのままに。相手の言動を許せなかったら、あなた自身も私自身もここに存在できないようになることを知っているから。いいものも悪いものもないのが私たちだと思う。それが愛ということだと知り、見たまま聞いたままにできるようになる自分自身の体験行動が愛のプロセス。愛がなかったらここの現実は崩壊する。愛は宇宙という物質世界をつなぎとめている糊のようなもの。愛ってすべてを許し存在していていいんだよということを知る体験。体験するまで愛ってわからないと思う。ここで死ぬまでにいつでもどんな時でも愛という具現の存在になりたいと思う。

Archives

Rakuten Profile


悠遊村村長さん

世界で最強のパワースポットは、外には無くあなた自身の中にある

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  棒術 

Category

Principle 現実創造クラブとは?隠されている人間の真の機能と能力に触れ、現実を変える原理を学び自由に生きる
2017.07.10
XML
カテゴリ:心身の悩み解消
前回まで心身の悩み解決として、悩みが出てくる背景を書いてきました。

この世界から離脱した時にすべてがわかるのでしょうが、素粒子から出現してこの世界にいるから悩みが出てくるし病気にもなる。ここにいるからこそ、痛いかゆい、怒る、喜怒哀楽の体験ができるわけです。

そう考えると、目いっぱい自分自身で生きるぞ!となる。
人のために生きることや家族のために … [続きを読む >>]





Last updated  2017.07.10 17:12:27
コメント(0) | コメントを書く

Shopping List

SEIKO純正ベルト SKX779 SKX781用 49X8JGSEIKO 純正ブレスレット SKX779/SKX781対応 …
オレンジモンスターのウレタンバンドの波型部が硬くて、手首の血管痛を引き起こしたため、ステンレスバン…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.