410199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自給自足の現実創造クラブ/Principle society

自給自足の現実創造クラブ/Principle society

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

なりたい:自分自身のことも他人のことも、価値判断や批判などのジャッジメントすることなく、そのまま、見たまま、聞いたままに。また、期待することも上下関係を強要することもなく、その言動を分析しおせっかいすることもなくそのままに。相手の言動を許せなかったら、あなた自身も私自身もここに存在できないようになることを知っているから。いいものも悪いものもないのが私たちだと思う。それが愛ということだと知り、見たまま聞いたままにできるようになる自分自身の体験行動が愛のプロセス。愛がなかったらここの現実は崩壊する。愛は宇宙という物質世界をつなぎとめている糊のようなもの。愛ってすべてを許し存在していていいんだよということを知る体験。体験するまで愛ってわからないと思う。ここで死ぬまでにいつでもどんな時でも愛という具現の存在になりたいと思う。

Archives

2024.06

Profile

悠遊村村長

悠遊村村長

Category

2013.12.02
XML
カテゴリ:未来の創り方
12月7日土曜日八木猛のセミナー開催

12月7日に盛岡市の月が丘整骨院にて
「集客セミナー」
「お金のメンタルブック解消セミナー」

有料@20,000円にて16時~18時で開催。

当日はおまけで

スプーン曲げの隠された原理=願い事を叶える神さまは本当にいた!もお届け。

お問い合わせは、tel o19-641-8936 院長・楠山さんへ

参加したい方はスプーンも2~3本持参持参のこと。

<セミナー概略>
●テーマ「お金のマインドブロック解除」と「集客セミナー」

お金に関することだが両者は似て非なるテーマ。
その対処方法がまったく違う。

お金を得ることに対して完全に無意識下で抵抗を示すため(テールエンダー)難解だ。

お金のマインドブロックは、幼少期からの親子関係の中で培われ、
なおかつ母方、父方の遺伝子情報としても受け継いでいる。
それらは、DNAの損傷として伝承されている。

それゆえ簡単にははずせない。

信じられないだろうがそれがあなた方の豊かさの限界点でもある。

その限界点は皆一様に低く月給20万円~50万円に落ち着く。

つまり、それ以上にお金を得ることはないということだ。

そのお金の限界点を一人ひとりはずしてしまおうというのが今回のテーマだ。

解除料は、お一人10,000円。

さて、10,000円であなた方の何が変わるのか?

愛する人へのプレゼントとしても
とても楽しいものになるだろう。

奥さんがセミナー受けて変われば、ダンナさんの現実(稼ぎ)が変わる
ダンナがセミナー受けて収入変われば、奥さんの笑顔が3倍に変わる・・・

なんていいじゃないか



さて集客というテーマについては、一般的にはマーケティングでくくられる。

マーケティングについては、
書籍も多く実践例もよく露出しているのでここでは取り上げない。

ここでは集客についてもまったく独自の視点から
解決することになるので他店は真似できないことになる。

そんな線を狙ってみた。

よそ様があなた方のすることを簡単には真似できない。
横並びのマーケティングから頭二つ飛び出ている。
それゆえによそ様からは、あなたの戦略が見えないのである。

そんな集客方法を考え実行する。

あなたの店は、口コミだけで広がり(経費がかからないということだ)野火のように広がる。

程なくして満員御礼のお店や会社となるだろう。

受講料は、お一人10,000円。

なにが変わるのか?

従業員の目が輝きだし、客は毎日来るようになる。

満員でお断りできるデイサービスを実現する。

そう!

従業員が生き生きしている職場に変化するのだ。


トピックス12/02

目の前の現実(物質)の性質を変える人類の本当の力

スプーン曲げに秘められている現実創造の原理

私はこれをセントラルフォースと呼ぶ。

話題の病気治しの新しい可能性も

このセントラルフォースとつながったときにおきる現象の一つだ。

それらの力は、気づけば誰でも使うことができるものだ。

なぜならば、私たちはそのセントラルフォースから生まれてきたからだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.02 16:51:34
コメント(0) | コメントを書く
[未来の創り方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.