2175007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

4月26日(金)の… New! kusomitutaさん

朝から豪華に「いく… New! トロピカル ゴルファーさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

めるちん@ Re[1]:2024 ゴルフラウンド4 早来CC 暴風だよ~(04/22) kusomitutaさんへ それでも 強風吹いて ゴ…
kusomituta@ Re:2024 ゴルフラウンド4 早来CC 暴風だよ~(04/22) 風が吹くとゴルフは難しくなりますよね~ …
めるちん@ Re[1]:2024 ゴルフラウンド1 安平GC(04/08) kusomitutaさんへ ありがとうございます。…
kusomituta@ Re:2024 ゴルフラウンド1 安平GC(04/08) シーズン初ラウンドで、42、45は上出…
めるちん@ Re[1]:2024 滑走19日目 テイネ 試乗会だぞ!!ファット中心で(04/02) りぶ@ユルスキーさんへ レポートも含め…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【ネコポス発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
P10倍 上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明です【金額別クーポン発行中】 ペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
May 6, 2017
XML
カテゴリ:スキー練習日記2017
怒涛のゴールデンウィーク泣き笑い
これから、サッカー観戦にお出掛けですが・・・その前にちょっとだけブログ更新音符
どうも、めるちんさんですちょき


もう、遊び過ぎ?
で、本日はサッカー観戦のみで、体休めますわ(笑)

順番に簡単に書いていきますわぁ
そのうち詳細も書くかもしれない(^^;


5月1日 お仕事のち・・・ちょっとだけ中山
まあ、そっち方面にお仕事あったため・・・帰りに2時間だけ寄りましたわあっかんべー
中山で、カラカラちゃんと合流グッド
こんな天気で変な雲びっくり
そして、小雨雨

コブは・・・パッとせず・・・
でも整地は前日大会やってた為か、硫安で意外と締まってますオーケー

メッチャ空いてる中、コブは1本のみでひたすら整地練!!

うーむ
緩斜面なのだが・・・
抜けないように滑ってる訳じゃないのに、抜けて見えなくなったのが、今年の成果かな?ウィンク
しっかしスキーは難しいのうしょんぼり


5月2日 真面目にお仕事ちょき


5月3日 キロロパドルクラブ
めっちゃ良い天気ー大笑い
と思いきや・・・強風?のため?、長峰が動いてない雫
とりあえず、強風なのにゴンドラ動いてたので、ゴンドラへGOダッシュ

うーむ
強風?
メッチャ気持ち良い中、軽くフリーで一本音符
気持ち良かった~


な、何かカラカラちゃんが上手くなってる・・・ような気が・・・
これだけ、倒せるって・・・スゲーほえー


クラウンの事前講習で、若干込み合って、迷惑かけそうなので・・・余市へ移動ダッシュ

ふーむ
緩斜面のコブ・・・つ、つまらない雫
特に今年は、細かいモーグルコブが流行りなんですかね?
とにかく、コブというか、ウェーブ?ほえー

唯一、まともそうな?余市Aのコブなんですが・・・こんな感じほえー
テク持ちの人が、楽なコブと言っておりましたので、自分はまだまだですねぇわからん
というか・・・昨年より上体かぶって退化してないかショック
しかも、つんのめったところで・・・またモモ伸ばしてしまった雫

どうも、今年は縦のコブが多くて、わりと慣れると完走は簡単なのですが、ターンをしっかりするのが難しいわからん

そんで、しばらくお知合い達とコブ滑ってたんですが、早めの11:30に一旦昼休憩びっくり
みんな、テンションが今一の模様(笑)

昼食中に、午後から間違いなく長峰が運休との情報が・・・
みんな帰っていきました・・・泣き笑い


が・・・
我々には、緩斜面でも楽しめるテレマークがあるグッド


これが・・・楽しい上向き矢印
スゲー
乗る位置がつかめてきた?ような・・・?
意外と斜度が無ければ、グサ雪は楽か?

けっこうテレマークは、「腿とか膝とか大変かなぁ」と・・・思ってたのですが・・・
意外と楽な部分も有ることがわかりましたちょき

まだまだ、小回りやコブはまだまだですが・・・
実は結構、いけちゃいそうな予感がしてますあっかんべー
マジ楽しいですわ!

山スキーは、これからは完全にテレかな?

緩斜面でも、十分楽しめた1日となりました音符

で、この帰りに・・・縦走用のザックが安くなってる情報があり・・・
パドルクラブ
へGOダッシュ


カラカラちゃんの縦走用のザックを新調音符
グレゴリーが半額ですよ!!
パドルクラブ・・・めっちゃスゲー
だいぶ売れちゃってましたけど、日帰り用もたくさんありましたよ音符
旧モデルですが、グレゴリー、オスプレイ、マムートが半額でしたびっくり


5月4日 テニス→バーベキュー→中古車市→パドルクラブ
物凄く天気が良い日で・・・ほぼ無風大笑い

気温26度で、道民はこの時期はヘロヘロ雫
ですが、3時間、仲間内で、ガッツリ練習上向き矢印
からのー
バーベキュー音符
写真忘れた泣き笑い


みんな車だったので、アルコール抜きだけどね音符
良い季節になりました・・・


そんで
我が家の、オンボロノアさんも・・・かれこれ15万キロ越えびっくり
あちこち傷だらけで、10月の車検はちょっとした中古車買うくらいの値段になっちゃうので、近所の中古車市へリサーチへウィンク

最終日の
17時の終了間際に行ったのが悪かった?

一応交渉してみたら・・・
13万値引き
夏タイヤ新品
冬タイヤBSの今年のモデル
両方アルミ付き
車検取り直し
ワイパー新品
ETC乗せ換え
板金塗装一部やり直し
テレビ地デジ化
シャーシ錆止め塗装

中古車って、こんなに色々してくれるもんなの?

ってことで、執行猶予がまだ4カ月くらいあったんだけど・・・買っちゃったあっかんべー

まあ、我が家は山だスキーだで、車の使い方は荒いので中古車で十分なのようっしっし

そんで帰りにやっぱり、パドルクラブ寄ってテレの金具を再調整してもらって、帰りましたとさ雫
つ、疲れすぎ・・・22時就寝眠い..
で・・・

翌日は山なのだあっかんべー
大丈夫かな?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2017 10:52:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.