2175866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山、スキー、ときどき犬・・・

山、スキー、ときどき犬・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meluchin

meluchin

Favorite Blog

4月27日(土)の… New! kusomitutaさん

トロピカーナ W3 魔… New! トロピカル ゴルファーさん

たびもぐら 旅・食… たびもぐらさん
いっちゃんのブログ(… いっちゃん0607@さん

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

めるちん@ Re[1]:2024 ゴルフラウンド4 早来CC 暴風だよ~(04/22) kusomitutaさんへ それでも 強風吹いて ゴ…
kusomituta@ Re:2024 ゴルフラウンド4 早来CC 暴風だよ~(04/22) 風が吹くとゴルフは難しくなりますよね~ …
めるちん@ Re[1]:2024 ゴルフラウンド1 安平GC(04/08) kusomitutaさんへ ありがとうございます。…
kusomituta@ Re:2024 ゴルフラウンド1 安平GC(04/08) シーズン初ラウンドで、42、45は上出…
めるちん@ Re[1]:2024 滑走19日目 テイネ 試乗会だぞ!!ファット中心で(04/02) りぶ@ユルスキーさんへ レポートも含め…

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Shopping List

【購入後レビュー記入でクーポンプレゼント中】【11/4(土)20:00~11/11(土)1:59限定対象商品3000円クーポン発行中】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ ドライバー メンズ ステルス2 プラス ドライバー シャフト Diamana TM50'23 TMSS STEALTH2 PLUS DR
【ネコポス発送】1959 Golf Design 高級天然羊革 手袋「エチオピアシープ」を使用したゴルフグローブ(羊革/左手用/17cm~29cm)
P10倍 上質で機能的なゴミ箱をお探しの方にピッタリなバスクシリーズ。インテリアのようなデザインが特徴です。キッチン用ゴミ箱として並べて置けるスリムなサイズ感。1台で2分別も可能。【全6種】【3大特典】ゴミ箱 45リットル キャスター付き ふた付き 約幅20cm 袋が見えない ダストボックス 分別 30リットル 蓋付き 生ゴミ用 ペットボトル スリム 縦長 ペット いたずら 防止 木製 黒 おしゃれ 45L キッチン 30L リビング( Bosk バスク ペールシリーズ )
ダクトレールに複数付けてカフェスタイルを実現/アンティークテイストの人気照明です【金額別クーポン発行中】 ペンダントライト Virgo バルゴ GLF-3377 後藤照明 | 照明器具 照明 天井照明 ペンダント ライト ガラス 日本製 真鍮 E26 LED エジソン電球 長さ調整 ダイニング ダイニングライト ダクトレール用 キッチン 北欧 和風 和室 アンティーク レトロ
ペンダントライト 1灯 ヴィンテージ おしゃれ トイレ 階段 リビング キッチン 店舗 ガラス レトロ 星 星型 シンプル アンティーク トイレ 雑貨 ダイニング カフェ 食卓 玄関ペンダントライト おしゃれ 昭和 ガラス 天井照明 LED 照明器具 アンティーク レトロ ヴィンテージ シンプル 寝室 玄関 トイレ 階段 キッチン ダイニング 北欧 リビング 星 星型 ベッドルーム ステンドグラス
October 23, 2019
XML
​どうも、めるちんさんです(^o^)


いやぁ
怒った怒ってる
怒った​​怒ってる


まずは自分も
ちょっと反省m(_ _)m

そんでスコアは・・・

48、50の98回!!

そんでパター・・・34回

・・・さらに反省泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どういう事かというと

遅めのラウンドは
いつも通り・・・秋だしね・・・音符
ちとせインターGCは、初心者さんも多いしね・・・泣き笑い

まあ
我が家も、奥様はまだまだなので、プレースピードは速くはないです雫
でもまあ
かなり、要領も良くなり、こんなもんかな?って感じになってると思いますウィンク


という感じなので
ハーフ2時間半って感じで、下手したら3時間ってペースでしたが
前半は、我々は3バックでのんびり楽しくプレーしてましたウィンク


ところが後半の出だしの1ホール目!

自分の前の組が、グリーンに行ったときには居なかったはず・・・
ただ、やたらカート並んでるな???と・・・

我々がセカンドを打とうとした頃から
グリーン上に​ノーヘル作業員​登場
コンプレッサーで落ち葉掃除をはじめますほえーほえーほえー
​​​
うーん
あり得ないでしょう・・・それも2人​​雫

待っても、機械を止める様子も、どける様子もありません雫

しかも後方で、カートに乗って指示出してる人間も居るようです雫


仕方ないので、打ちましたが・・・
気になるよねぇ・・・

左のラフに外し・・・
他の二人もミス涙ぽろり

打球事故になったらどうするの???


アプローチの段階になっても避けませんほえーほえーほえー


自分が、どけるように言いに向かった瞬間
一緒に回ってた男性の3打目が作業員の後ろにドスン!!
当然ノーヘルショックショックショック
あっぶねーショックショックショック

それでもどけず・・・
奥様のアプローチも作業員の足下を通りグリーン奥へ・・・

自分が話し掛けても無視ほえーほえーほえー


めるちんさん
​プッチーン​怒ってる
ゴルフ場に響き渡るような声で、怒鳴り散らしました・・・すんませんm(_ _)m

前の組や後ろの組
高台のショートホールからも何事かとのぞき込まれる始末ショック
はずかしーショックショックショック


だって・・・機械止めないで、うるさいし
無視し続けるんだもんしょんぼりしょんぼりしょんぼり


やっと
コンプレッサー止めて、ヘラヘラしてまして雫
グリーン脇に黙って避けてみています雫
(本当に信じられん)

その後これまた情けないんですがしょんぼりしょんぼりしょんぼり
寄せを、2回ザックリしてしょんぼりしょんぼりしょんぼり
トリしょんぼりしょんぼりしょんぼり
もう情けないったらないしょんぼりしょんぼりしょんぼり

それを見届けてから
謝罪もなく、黙ってどっか行った・・・雫
(本当に信じられん)



私、怒り治まらず・・・
フロントに電話泣き笑い


直にカートで来て、支配人謝ってましたが・・・
正直、謝罪の問題じゃないよな・・・事故ったらどうするんだよ雫


めるちんさん:こんなこと、いつもやってるの?ゴルフ場はやって良い事にしてるの?
支配人:いえ・・・いつも注意してるんですが・・・
めるちんさん:は?注意してるだけじゃだめじゃね・・・(呆)


めるちんさん:他のお客さんにも指摘されないの?
支配人:いえ・・・たまに言われるんですが・・・
めるちんさん:は言われてんじゃん・・・たまに?(呆)

もういいやどうでもほえーほえーほえーほえーほえー


そこから
アドレナリンでまくり(笑)

アドレナリンってマジで凄いッスよ雫
勉強になりました泣き笑い

ムチャクチャ飛びます雫
スコアにならん(笑)


それともう一つ
メッチャ前の組プレー速くなった・・・走る走る
ぎゃはは泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんだか
1ホール以上開いても
前半はダラダラ走りもせず・・・ちょっとのんびりすぎでしたねぇ
まあ、詰まるショートホールとかで追いつくから良いんですがねウィンク


いやはや
めるちんさん・・・君たちの事、怒鳴ったんじゃないよ泣き笑い

怖いおっさん
後ろにいると思ったんだろうねぇ雫


ラウンド上がってきて
いつものスタートの女性に、「今日も遅くてごめんね~」
言われましたので、事の顛末を笑いながら話してたんですが・・・
やっぱり色々あるようですなほえー



本当にリーズナブルに回らせてもらって感謝してるし
フロントスタッフも好印象だし
コース整備だって、値段以上のものはあると思ってます

良いゴルフ場なのよ・・・もったいないしょんぼり



実は以前から
プレー中も機械止めないし、気にはなってました雫

多分
あの作業員達
客をみて、忖度して作業してる気がするムカッ

メンバーや
年配の4バックとかの時は
そんな乱暴な事してないんじゃないかな?どうかな?

まあそんなの
人間として最悪ですな・・・


​​帰りのお風呂に・・・貼ってました

怒りのコントロール
タイムリーすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
千歳までは行けねーなぁ(笑)


皆さんもキレちゃいけませんよぉ
反省m(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2019 12:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ ラウンド日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.