113089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/07
XML
カテゴリ:オシゴト
今日は派遣のお仕事初日です☆

ドキドキの中、出勤していきました。

派遣会社の人と会社近くで待ち合わせ、契約書を記入。

外で書かされるとは…。

ここで、一緒に採用になった他2名の人とも合流。心強い!!


会社で上司の自己紹介を受け、簡単に仕事内容や就業に関する説明を受けました。

そして、オフィス内を上司の後ろを金魚のフン状態で『挨拶まわり』

誰が誰だか覚えておりません。

確実に偉い人の区別もつきそうにない…。

若くても個室みたいなのをもらえている人がいるし…

役職もどちらが上なのかイマイチ判断しにくくて…

ただ、どの人も貫禄がある人ばかり。デキル感じの人が揃っている印象を受けました(^-^)


とにかく、働きやすそうな雰囲気を感じました(^o^) 安心♪

何よりも上司や一緒に働く派遣の女性がいい人そうで良かった(^o^)

まだまだ、仕事のことはわからないから、どうなっていくのか不明な部分が多いけれど、

人間関係は無難な感じでスタートできホットしました。


上司からは「家庭を第一にしてくれていいから」という言葉。

派遣の3人で用事などがある場合、自由に休みの調整など、融通きかせて大丈夫とのことで一安心。

これで、一週間お休みもらうことだって可能ですよね。ってことは、来年の春には海外行けるかしら(^m^)


一人は中学生と小学生のお子さんがいる方。といっても、そんな大きなお子さんがいる感じにはみえません!!

もう一人はお子さんがいない人。私よりちょっと年上だけど、同い年くらいかなって思ってた。

帰りに、この方と二人になり早速主婦のグチ大会を開催しちゃいました!!

こんなお話しをする相手がそばにできたことがうれしいですo(^^o)(o^^)o

まだまだ、どんな感じになっていくかわからないけれど、

大きな不安もなくお仕事をやれそうです(^-^)/

旦那さまも私の嬉しそうな顔での報告で安心してました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/08 10:51:30 AM
コメント(16) | コメントを書く
[オシゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.