113083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/05
XML
カテゴリ:お出かけ
サッカー ナビスコ杯の観戦に行ってきました♪

決勝で戦う『ジェフ千葉』も『ガンバ大阪』どちらのサポーターでもありません。

旦那さまが会社からチケットをもらってきたので、サッカー好きの私たち夫婦は喜んでお出かけ~。

ちなみに私たち夫婦はサッカーが縁で知り合いました(^^ゞ

どうでもいいんですけど… 旦那さまと同じ会社で働いていた私ですが、そんな簡単に会社でチケットをもらうことなんてなかったぞ。一生懸命。「ぴあ」に電話してたぞ。ペーペーの営業社員だったからか。 やはり、本社には取引先からのチケットが出回っているのか。 本社…おいしいとこ取りしているのね。うらやましい。


入場するとプレゼント袋をもらえました。
中を見るとお菓子☆ ナビスコ万歳!!
nabi
これをもらえました♪


試合は千葉のPK勝ち。

今年は千葉イヤー?? 野球に続いて、千葉が栄冠☆

実は先日、千葉にお引越ししてきた私たち。私たちが『勝利』を運んできたのかな♪なんてね(^m^)

両チームとも日本代表のFWがいるので、たくさんの得点シーンを期待したけれど、

得点が入らないちょっぴり寂しい内容。

延長戦に突入し、選手のみなさんは足をつっていて大変疲れた様子。

選手どうしで叱咤している姿、勝利への執念がうかがえました。

ガンバのシジクレイ選手。お父さんみたいな存在。大きくて、こんな選手が日本代表にも欲しいよな~と思っちゃいました。

天気も良く、試合観戦にはちょうど良い一日でした。

久々の国立競技場。次は天皇杯の決勝を見に来れたらいいな♪と旦那さまの会社に期待(^.^)ずうずうしいです


Jリーグも終盤。

優勝争いとJ2降格争いと厳しい試合になってきます。

来年のドイツに向け、ケガのないように選手には頑張ってもらいたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/07 09:19:18 AM
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.