113099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/28
XML
カテゴリ:まきっちのこと
大変です!!

困ったことにお家の鍵が行方不明です(≧▽≦)

一応、予備があるので外出もできるのですが・・・

あるはずの鍵がないのです。

玄関にある鍵置き場にあるのは一つだけ。。。

朝から、そこに鍵が足りないことは気づいていたけれど、たいてい鍵がいつもの場所になければ私のカバンに入っているので、今回もそうだろうとあまり気に留めていませんでした。

夕方、ちょっと片付けしながら鍵を探し始めると・・・

見当たらない!!

私が普段持ち歩くカバンにもない!!
コートなど上着のポケットにもない!!
玄関に落ちているかなと、靴箱の中も覗いてみましたが見当たらない…。

どこに行ったんだぁ~??

思い当たるところ、一通りチェックしました。
見つかりません。

昨夜、私は今行方不明の鍵を使いこのお家に入っています。
昨夜まではありました。

旦那さまが今朝、持って行った??
たぶん、持って行っていないだろう。。。
今すぐ、確認すればいいだろうけど、ドジっぷりを怒られたくないから
旦那さまにバレないうちに見つけたいんですよね。。。


カードキーの我が家。
薄っぺらいので、隙間に入り込んでしまう可能性もある…。

どこだぁ~??
でてこ~い!!

あたふた一時間程、探していましたが見つからずどうしようと困ってしまい、
ちょっとここは落ち着こうと思い、取り急ぎブログを書いてみました。

このままではヤバイので、そろそろ捜索を再開したいと思います。

とにかく見つかりますように!!

隠れてないででてこ~い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/28 05:32:41 PM
コメント(10) | コメントを書く
[まきっちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.