113112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/02
XML
テーマ:新婚妻(246)
カテゴリ:新婚生活
今月で入籍一周年を迎えます☆

もう新婚さんではなくなっちゃうのかな??
『新婚』という枠組みからはずされてしまうのはとっても寂しい。

新婚という定義は意外と曖昧な感じで、一年も満たなくても新婚と言わないのかも知れないけれど、
一年を経過すればやはり『新』ではなくなりますよね…。

結婚した当初は「新婚さん」と周りに言われるのがくすぐったくて、
早く新婚さんと呼ばれないようになりたいなんて思ってました。

でも、実際に新婚さんじゃなくなるかなって思うと…
まだまだ新婚でいた~い!!と思ってしまいますぐー

単に、まだまだ新婚さんだから許されるよねっていうのがなくなるのが怖いのかもしれません。

けど、いつまでも新婚さんのような初々しさなどを失わずに素敵な夫婦になっていきたいですダブルハート


我が家は入籍が3月。挙式は7月。
結婚記念日はどうなるかなと思ってましたが、

入籍した3月に結婚生活スタート。
挙式はハワイでやるのに皆が休める時ということで日にちに何の思い入れもないので、入籍記念日を結婚記念日とすることにしました星

初めての結婚一周年記念日は旦那さま出張涙ぽろり
何とも哀しい・・・。
まぁ、仕方ない。

結婚する時の旦那さまの部署は全く出張のない部署でした。
だから、一年前は旦那さまがちょこちょこ出張で家を空けることなんて想像できなかった。
まして結婚記念日が出張でいないなんて…。
でも、何年も一緒に結婚生活を送れば、きっと一緒に記念日を過ごせる日はくることでしょう。

一周年の今年は一緒に過ごせないけれど、
ちょっと奮発して来週末に記念日ディナーへ行くことにしましたスマイル

憧れていた大人のデートっぽいレストランを予約しました食事

あとは、旦那さまにプレゼントを用意しようと思います。
何にしようか考え中です。
小銭入れが欲しいって入ってから小銭入れにしようかな。
でも、春らしい色のネクタイをプレゼントしたいしなぁ…。

結婚記念日のプレゼントってみなさんどうしているんだろう。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/02 08:35:12 PM
コメント(16) | コメントを書く
[新婚生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.