036254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょうじゅいんモグモグ食堂

じょうじゅいんモグモグ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JJモグちゃん

JJモグちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.09
XML
カテゴリ:モグモグ食堂
節分の豆まきが終わったら、とたんに春の陽気に!
2月にしては少し暖かだったモグモグ食堂。
節分の豆まきでは、まだまだ物足りないキッズたちが今月も大集結。


みんなから大人気のS兄ちゃん。
鬼役なのかな…。

こんなに反撃する鬼、見たことない (゜o゜;;。
そして、攻撃を喜んでもらえる鬼って、いるのね~(*´艸`)
愛されている鬼(お兄)なのです。

今月のメニューは
●おでん(大根・こぶ・餅入り巾着・ウィンナー巻き・たまご・糸こんにゃく)
●さくらごはんのおにぎり
●にんじんしりしり
●ほうれん草とコーンのソテー
●牛乳寒天のフルーツポンチ
●いちご
西方さまよりご寄付をいただき、今、まさに旬のいちごを提供できました。
本当にありがとうございます。


初参加のお兄ちゃん二人。
スポーツマンで、今まさに育ち盛り。
たくさん食べてくれてどうもありがとう(*´艸`)。感激!
食事の前に、Rくんに手を洗ってもらったのだけど、
まるで手術を控えたお医者さまのように、
みごとな手洗いをしてくれました。
きっと毎日、こんなふうに手洗いしてるのね。
スタッフ一同感心しきりでした。

前回ブログにアップした、Aちゃんママが持ってきくれたおもちゃ。
幼稚園のこどもたちに大人気。

Aちゃんママ。ありがとうございます。

AちゃんRくん。
ももを優しくなでなでしてくれてありがとう。
ももの大きな背中はなんか安心感があるのかな。
小さな子たちは体全体で抱きしめてくれます。
これからも、よろしくね。


お見送りの時間。ももちゃん大活躍。
大きな交差点をふたつも渡るので、
もも同伴でお見送り。ももと一緒だと、駆け出す子も少ないみたい。
車にはくれぐれも気をつけてくださいね!

次回のモグモグは
3月5日(火)午後5時30分から。
またのご来店をお待ちしてます(^∀^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.09 22:02:13
[モグモグ食堂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.