203276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2017.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 「はっきりとして、俺がここにいること自体、分かったのが…確か…、10時過ぎか…。それから先生や看護師さんからいろいろ聞いて、それでようやく…。」
将史。

「まぁ~、そうなるよね…。…で、あの男の人と女の人…???」
ジュリアン。

「あぁ…。俺の友達だ。」

「とも…だち…。」
瞳美。

「あぁ~~。」

「へっ…???どしたの…叶ちゃん…???」
ジュリアン。

「あっあ、そうだ、そうだ、かな~。お前、アイツ、知ってるよな。男の方…。はは…、翔太って言うんだ。」

瞳美、
「しょう…た…???」

その将史の声を聞いた瞬間ジュリアン、将史の左頬に、右拳で軽くパンチ。
「こら、この浮気者。」

「…ん…???何してんのジュリアン…???感覚…ないけど…。」
将史。

「うそ――――――っ!!!」
そう言いながら前のめりになる瞳美とジュリアン。

「ば~か。」
笑いながら、
「んな訳ねぇだろ。痛いっつうの、骨まで効いたぜ、今の…。」

「もう――――――っ!!!」
またまた瞳美とジュリアン。

「…でも。…あの…女の人…。」
瞳美。

「あぁ~。愛美って言うんだ。大学の頃からの友達。男の方は子供の頃から一緒。俺の前の会社で働いてる。女の方は、ウェディングプランナーだ。」

「ウェディングプランナ~~。めちゃくちゃ凄い仕事。道理で綺麗だと思った~。」
遼。

「うんうん。」
智也。

「んん。遼く~ん!!!」
瞳美、遼を睨んで。

その隣では、
「痛った―――――っ!!!」
いきなり目をすぼめる智也。片足立ちになって。
「なんで…???足…踏むかな…。」

隣の茉祐子、両腕を組んで智也を睨みつける。

それを見て両手を叩いて笑う将史。
「こりゃいいわ。かかか。」

途端に、ジュリアンに瞳美、
「マ~坊!!!」

「いやいや…、俺…、何も悪い事、言ってねぇし…。」
そう言いながら両手を前に出して、ひらひらと…。

「遼君、春香に~~。」

途端に遼、
「あっ、いやいや…、冗談、冗談。はい、ごめんなさい。」

「…って~事は…、叶ちゃんに…ライバルってか~。」
小さな声でジュリアン。

「えっ???ジュリアン…、今…何か言った…???」
瞳美、
「なにやらボソボソと…。」






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【SALE6】タンクトップ レディース タンクトップ 大きいサイズ タンクトップ 柄 無地 タンクトップ ワンピース タンクトップ ロング丈 タンクトップ インナー タンクトップ 黒 ピンク 青 綿 M L XL 2L


タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/タンクトップ メンズ/【あす楽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 05:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.