203040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 「叶さん…。その…さま~ってのは…ちょっと…。」
照れながら遼。

「かかか。だ~ね。」
瞳美。

そして店に入りながら、
「おっ、彼女…おりました~。かかか。」

瞳美と遼を見て手を振る春香。

「ささ、彼氏は彼女の隣にどうぞ~。」
瞳美。

「ば~か。この子は~。かかか。」
春香。

「でも…、や~っとだね~。久し振り。春香と一緒にご飯食べるの。」
「だよね~。ここず――――――っと、あんた、忙しかったし…。」

「そんな…中で…、俺が…いたら…。」
何かしら恐縮しまくる遼。

「ばっかねぇ~。彼氏彼女を肴にビールが飲める。これって、最高ジャン。」
瞳美。

「おい、あんた…、随分と見ない間に、趣味…悪くなったね~~。えぇ~~。」
春香。

「かかか…。まま、そう言わない、そう言わない。」

そんな瞳美を見て隣の遼の左肘を突いて、
「ねぇ~~。こいつ…、何か良い事あった…???」
右目を吊り上げて春香。

「…ん???叶さん…???うん。仕事…専属契約ゲット。」
ボソっと遼。

「それはこの前、遼から聞いたでしょ。」
「あっ、そっか…。はは…、確かに言ったわ。」

「なになに…、もう…名前同士で呼び合ってんだ。うふ。」

「いや…。うふって…叶さん…。くくくく…。」

その時、いきなり遼の左肩をバンと叩いて、
「…って~、何よ~そのくくくく…って~。もう~。」
顔を赤くして春香。

「あった~~。」

その時、テーブルに来たウェイトレスも、「おっと。」と、
体をよろけるほどに遼、前のめりになって…。

「キャハハハ。」
瞳美。

ウェイトレス、
「こちらがメニューになります。こんにちは。」
もうすっかりと馴染みになっているウェイトレス。

瞳美、
「ありがと。春香~~顔、真赤~~。」

両手で顔を仰ぎながら春香、
「暑い、暑い。…もう~。」

「だから~。今日は、あんたらを肴にご飯が食べれるって~。」

「いやはや…。叶さんには、やられっぱなしですね~。」
メニューを見ながら遼。

「だから~。何か良い事あった~。瞳美~???」
「はぁ~あ…、えっ…???まだ、話してなかったんだ叶さん…???」

「えっ???ええええ???なになに…、なになによ、遼~???」






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


\最終バーゲン70%OFF/【ボリュームスリーブオフショルダートップス】レディース オフショルダー ブラウス  白 肩だし 肩出し ボリュームスリーブ フレア 袖広 ベルスリーブ【宅急便】


≪7/21(金)追加★SUMMERSALE≫ ふんわり揺れる袖がコーデのアクセントに!フレア袖Vネックオフショルダーカットソー レディース オフショルダー オフショル 2way カットソー 半袖 Vネック 五分袖 春 春夏 ボーダー フリル 無地 肌見せ [C2658]【入荷済】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 13:38:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.