205596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

癲狂院@ Re:「旦那が一緒なんだから安心しな。」(05/15) 癲狂院の知りたいことは、0896244450 か…
ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…

フリーページ

ニューストピックス

2018.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 「確かに、仕事上での、相手との遣り甲斐も、あるかも知れないけど…。それとは…また、別だから…。」

洋造、由香里の顔を見て、
「まぁ~。そう言うこった。」

「仕事以外でも、そういう人に出会えたと言う現実。夕美子にとっては、この機会は…大きいと思う。」
そう言いながら由香里、
「若も…頑張れ、頑張れ。」

若、突然、
「へっ…???」
若、目をパチクリさせて…、
「私…???」

由香里、
「ふん。顔に書いてある。矢萩…副編集長…好きなんでしょ。」

その突然の由香里の声に、
「えっ???」
すぐに顔を真っ赤にさせる若。

と、同時に、和弘も悠宇も、
「うそ。」

若、顔に両手を当てて、
「えっ、なんで、なんで…???」

「ふふ~ん。しっかりと…、お見通し~~。へっへっへ~~。」

若、
「えっ???えっ???…どうして…???」

「因みに、この事…與門編集長も…知ってる~~。」
「うそ―――――――っ!!!!」

「かかか。心配ない。今のところは、ここにいるメンバーだけだから…。」

洋造、
「若ちゃん。いいじゃないのぉ~~。うん。」

「ただ…。」
由香里、少し苦笑いをしながら、
「困った事に、矢萩さん…、好きな女性が…。」
目をぐるりと…見回して由香里。
「教えたげな~~い。」

洋造、
「おおおおお~~い。」

その時、外のベルモンドのドアで、右から心、そして左からひとりの女性。

心、
「あっ、お先に…どうぞ。」

「あっ、すみません。ありがとうございます。」
ドアを開けて。

洋造、
「いらっ…。あっ。」
女性にお辞儀をして、
「この度は…、どうも…。」

女性の後ろから入ってきた心、
「……???」
首を傾げて、そしてカウンターの若を見て手を振る。
女性の後ろ姿を見て、洋造を見て。
そして女性にお辞儀をして、「いらっしゃいませ」と言う和弘を見て、
和弘に指差して、女性の後ろ姿に指差して、
「……???」
また首を傾げて…。


女性、カウンターの中央まで歩いて、
「いつも美味しい料理、ありがとうございます。先日、お電話させて戴いた、レストラン、ジュンジョルジュの藤見と申します。」

由香里と悠宇、黙ってワインとビールを飲みながら、目をキョロキョロと…。

心、若の隣に静かに座って、小さな声で、
「若…、何…???どうなってる…???おじちゃん、ワコウちゃん…???」

和弘、
「お待ちしておりました。わざわざご面倒掛けて申し訳ございません。」
そして、
「洋造さん…。」

洋造、
「おぅ。」

和弘、カウンターからホールに出て、
「こちらにどうぞ。」

「ありがとうございます。」
女性が座ったのを見届けて、自分も座り、何か緊張しながらも、両手をあちらこちらに。

テーブルに一枚の名刺とパンフレット。
「改めて、レストラン、ジュンジョルジュの藤見朋花と申します。初めまして…、ですよね。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


[まとめ買い対象]【SALE】 スヌード付裏起毛Vネックトップス◆レディース/ファッション/秋冬/裏起毛/スヌード/ニット/ニットソー/トップス/ドロップショルダー/3Way/Vネック/オフタートル/ルーズシルエット/ MTM2


ざっくりルーズシルエットVネックニットトップス【全5色】【Primazel/プリマゼル】【 トップス ニット ニットソー Vネック シンプル 無地 レディース 秋 冬 ブラック ホワイト ベージュ グリーン レッド 】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.20 11:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.