202918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2019.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート ときにこちら…。

「眠れない…。」
枕元のスマホをポチッと。
「1時…15分…。巽…、寝たよね~~。」
頭をグイッと、隣の部屋の方に向けながら…。

橙にしては、もしかしたら、生まれて初めての、大勢の中での、食事会。だったのであった

「あんな…たくさんの人…。」

そして、何故かしら、顔を赤らめて…。

「あんなの…初めて。…カラオケで、歌ったのも…初めて。チーフ。万美さん、尋音さん。そして、ブランドリーダー。営業マネージャー。綺麗な人ばっかり。やっぱり…おじちゃん。凄いよ。それに、菫さんも綺麗だもん。」

そして、スマホのラインで、菫から送られてきたメール、
「ゆず~~。みんなに可愛がられて、良かったね~~。これから、頑張れ~~。」

そのメールにまた、赤くなる橙。何故か、照れながら、
「へへ。ありがと。」
そして何とも、懐かしい感覚を覚える橙、
「薫朗…君…かぁ~~。ユッキ。…これから…、一緒に、仕事なんだぁ~~。薫朗君、大人になったぁ~~。今や、営業かぁ~~。凄いよね~~。うん。かっこいい~~。しかも、営業マネージャーの、山根…千慧…さん…。凄い、プロポーション。」
そして、枕から、少し頭を上げて自分の胸元を…。
そして、ドンとまた枕に。
「全~~然。比べ物に…。」

頭の中に甦ってくる、ユッポラでの美味しい料理。
そしてスタッフのいろんな人と撮った写真。
そして面白可笑しかった門倉礼人。

思い出しながら、
「キャハ。おっかしぃ~~。」

ある意味、僅か1週間での経過だった会社勤め。
社会人としては、初めてではあったが、ジェシカのスタッフたちの、
橙を感じたインプレッションはまずまず。

「なんとか…、やっていけるかも…。」

そして、ふと頭の中に甦る過去の赤い箱。リボン結びにして…。
そして、1ヶ月掛けて編んだ、マフラーを紙袋に…。
お昼休みに、入ったばかりの学校の昇降口。他の生徒はいない。
走って、その子のところまで追い付き、ドキドキしたままの鼓動。
そして、男の子の前で、一生懸命に練習した言葉。
「あの…。これ…。受け取って下さい。」

ゆっくり、ゆっくりとまどろんでいく橙。次第に眠りの淵へと…。




ようやく男子に小さな箱と紙袋。

「お願いします。受け取って下さい。」

その相手の男の子、杉浦薫朗(すぎうらゆきお)である。
橙が中学に入学した時から同じクラス。そして席は橙の2つ前。
それほどカッコいい訳ではないのだが、とにかく笑顔の絶えない。
誰にでも優しく親切な男子。薫朗の近くには仲の良い女子生徒もいたが、
橙はそこまでは近寄れなかった。

ある時、昼休みに本を読んでいた橙、ふざけてじゃれ合っていた男子が、
相手の男子に押されて橙にぶつかり、思わず橙が前のめり。

本の角に頭をぶつけ、
「痛っ。」

その時に、頭をぶつけた弾みに、本が机の上から床に落ちてしまった。

ぶつかった男子は、
「何、ポケッとしてんだよ。」
そう言って、相手の男子に、
「外、行こうぜ。」

その時、床に手を伸ばした橙の手のその前にもう一本の手が…。
本を拾って…。








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


<40%OFFクーポン対象>ニット セーター レディース トップス ハイネック ボーダー リブニット 長袖 フリル タートルネック 黒 ブラック 白 ホワイト ベージュ ネイビー 【肩フリルニットトップス】【春 新作】【2019年1月新作 トップス 】DarkAngel/ダークエンジェル


ノースリーブ 肩フリル キャップスリーブ サマーニット シンプル トップス 上品ニット ノースリーブ レディース おしゃれ ニットキャミ ビスコース ブラック 黒 パープル 紫色 イエロー 黄色 かわいい clf-25【P】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.11 06:32:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.