202920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート スマホの向こう、内海、
「どういうことだ七瀬~~。コンペって…???」


丁度、数メートル先にベンチがある。
そこまで歩いて座り奈都美、
「デランナの荻部長も、今朝、話を聞いたそうなんですけど…。」

「うん。」
「リーダーの園枝真香さんは、ウチの企画、凄い、気に入ってくれたんですけど…。その荻部長が、その…1社の企画と比較して決めたいって…。私たちも…何がどうなっているのか…。」

内海、受話器を耳に、
「うん。」

「…で、その1社の企画を付け加えなければ、企画自体…なくなっちゃうって…。」

「いやいやいや。それはないはずだ。仮に、そんな事をすれば、契約違反になってしまう。おっかしぃな~~。それくらい、デランナ、認識しているはず…なんだけどなぁ。」
そして内海、
「とにかく話は分かった。お馨さん、今、席外してるから、話はしておく。…おまえたち、これから…、店舗周りだろ。」

奈都美、
「えぇ…。そうです。」

「お疲れ。こっちからも…デランナ…確認しとく。」
内海。

「分かりました。はい。」
奈都美、そして通話を切る。
「ふ~~。」

伸永、
「課長…、なんて…???」

「うん。課長も…デランナ…確認するって。」
「そうですか~~。」

「それにしても…、コンペって…???それに…、常務のボンボン…???」

そのボンボンの言葉に伸永、
「ぷっ。」

奈都美、そんな伸永を見て、
「はは。うん。笑えるよね~~。」
にっこりと。けれども、そのニッコリが、
「わっ!!!!」
思い出したように、
「尾田君っ。さっきの…???あれ…何っ???…何が…あったの…???」

その声に伸永、口を真一文字にして、目を真ん丸く、キョロキョロと…。
「な……に…、も…。」

奈都美、
「ない訳ないじゃんよ~~。」
伸永の左肩を右拳で、トン。
「今度は目にゴミじゃなくって…。」
そして、
「まっ…電話の最中…だったから…良くは…。」

伸永、体を縮こまらせて…、
「ごめんなさい。」

奈都美、
「いやいやいや。ごめんなさいって…。なんでよ。」

「自然に…、足が…。」
「自然に…足が…???」


つまりはこういう事である。

奈都美がスマホで内海と電話を…。歩道に出てすぐに。
奈都美、右側のデランナの建物を左側上に大きく傾けて話している途中、
前から奈都美に向かって歩いてきた男性3人グループ。
その一人が奈都美の右肩にわざとぶつかったのである。
ぶつかった感触は奈都美、あるが通話中。そんな奈都美をぶつかった男性がギロリと睨み、
奈都美に向おうとした途端、自分の右腹部にドンという激痛。
伸永の右足である。

男性、少しよろめきながらもその男性を睨みつけ…たのだが、
逆にスーツ姿の男性の形相に、後ずさりしたのだった。

ものの数秒の出来事。

その話を聞いた途端、奈都美、
「うそっ!!!」

伸永、頭をペコリと、
「ごめんなさい。」

奈都美、思いっきり、両手のひらを振って、
「いやいやいやいや。ごめんなさい…じゃなくって…。ノブ…。あんたって…???…なになになになに…、何者…???…思いっきり、喧嘩…強いじゃん。」

その声に逆に伸永、
「いやいやいやいや。とんでもない。喧嘩なんて…。いやいやいや。今まで、一度もやった事が…。」

奈都美、その瞬間、変顔して、
「はい…???」
そして…、
「へっ…???…はっ…???…一度も喧嘩…した事が…ない…。」
腕組しながら…。…けれども、
「はい…???どういう事…???した…事なくって、なんで…そうなる…???…なれる…???」

伸永、
「ぼ…くも…、あんまり…分かんないんですけど…。体が、勝手に…動くって言うか…。はは。はははは。」

奈都美、泣きそうな声で、
「うっそ~~~。」
けれども、
「でも、でもさ。前にも…こういう動きって…。…その…、あったの…???」

伸永、
「う~~~ん…???あった…かな~~。…もし…。」

奈都美…、
「うんうん。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あす楽 Tシャツ 半袖 半袖Tシャツ クルーネック 無地 綿100% レディース レディースファッション カットソー トップス シンプル おしゃれ カジュアル きれいめ Navy ネイビー オーガニックコットン フレンチスリーブプルオーバー OGCS0007 夏服 夏物 春 夏


【東原妙子着用】オーガニックコットンフレンチスリーブプルオーバー/ユアーズ(ur's)




Vネックテントワンピース※6月4日20時再販※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 16:52:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.