206544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

癲狂院@ Re:「旦那が一緒なんだから安心しな。」(05/15) 癲狂院の知りたいことは、0896244450 か…
ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…

フリーページ

ニューストピックス

2023.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 「あ、いや…。でも…、私…、いきなりフランスって言われても…。それに…、また、いつ、陽織に…。」
柚香。

藪岡の声、
「あぁ。確かに…。…実は、私もその事を教授に。…ただ、逆に教授からは、こんな話が。…当然、それを踏まえての事。彼女の事も考えて…。大体…、1か月を想定している。…と。」

柚香、
「1か月…。」

真輝も、
「1か月…。柚香さん…。フランス。」

その声に柚香、真輝に、
「…って…、まだ…、決まった訳じゃないし…。」

藪岡の声、
「そうだ。まだ決まった訳じゃない。但し。こういう事は、まず、現実じゃ、有り得ない。しかも…、フランスでの1か月の生活も、全て、教授が見てくれるそうだ。」

真輝、
「わお。」

「当然、柚香さんには何ひとつ、生活する上で、困るようなことは…。何ひとつ、ないそうだ。確かに、教授も日々の仕事がある。柚香さんにしても、治療、そして療養。」

柚香、
「あ、はい。」

「そして、ひとつ。大事な事だが…。」

柚香、すぐさま真輝を見る。
真輝も柚香を…。

藪岡の声、
「フランスで、柚香さんにはパートナーが付く。それも教授が準備しているそうだ。」

柚香、
「パートナー。」

「フランスで、とにかく生活の中で柚香さん、ひとりでは…。それだけでパンクしちゃうだろ。」

その声に柚香、頭を2度コクリ、
「うんうんうん。」

藪岡、優しい声で、
「優しいパートナーを用意するそうだ。…とは言え、真輝君、心配すんな。女性だから。はははは。」

その声に柚香、いきなり顔を赤く。

真輝、途端に、
「あ、いや。先生。な、な~~に言ってんすか~~。ぼ、ぼくは…、そんな…。そんな…。」

藪岡、
「かかかか。すまん、すまん。」

いきなり、
「柚香…、行っといで。」
幸乃の声。

柚香、すぐさま祖母に顔を落として、
「おばあちゃん。」

スマホから、
「おばあさん…???…幸乃さん…???」

幸乃、スマホに、
「えぇ~~。先生。…ありがとうございます。はは。私…。ちょっと…、疲れましたかね~~。」

スマホから、
「おばあさん。大丈夫ですか~~???…いきなり、倒れたって聞いて…。病院に…。」

柚香、
「おばあちゃん。」

真輝も、
「おばあさん。」

幸乃、布団の中で、
「ごめんね~~柚香~~。そして、真輝君。」
柚香と真輝を交互に見て。

スマホから藪岡、
「幸乃さん。おばあさん。…おばあさん…。どの辺…、辺りから…???」

幸乃、
「布団に入った辺りから…、でしょうかね~~。何だか…、夢を見ていたような…。体がス~~ッと、軽くなって…。そして…、いつの間にか…、落ち着いた。…そしたら、遠くからなにやら声が…。電話している…と、言うか…。」

その声に藪岡、
「ははは。そうでしたか~~。…では、おばあさん、話の内容は…。…と、言うより…、体…。」

「えぇ…。意識はハッキリしてます。…ただ…。体がまだ…、言う事…。」
「病院に…、行った方が…。熊沢先生も、心配…。」

その声に幸乃、
「いいえ~~。柚香がいるんです。いつまでも声、聞きたいですよ。顔も…、見たいですよ~~。」

柚香、
「おばあちゃん。」

真輝もそんな幸乃の声にニッコリと。

藪岡の声、
「まっ。医療従事者としては、病院を、薦めますが…。元より本人の意志。…多分、柚香さんの方が、いい薬かと…。」

幸乃、薄っすらと目に涙を…。そして、目尻から…。
「先生…。ありがとうございます。…そして…。」
柚香を見て幸乃、
「柚香の事、お願い…出来ますでしょうか…。」

柚香、
「おばあちゃ~~ん。」

真輝、
「柚香さん。」

幸乃、
「何かの…、示し合わせかね~~。柚香が…、陽織に…。そして、陽織から柚香に…。…あれから…、もうすぐ…。半年に…。」

柚香も…、目をキョロキョロと、
「…半年…。かぁ~~。」

幸乃、柚香を見ながら、
「それに…。ここに来て、変な夢…と、言うか…。幻…???…やっぱり…、疲れてるんでしょうかねぇ~~。柚香と陽織の両親まで見える。…そして、姿が消えていく。余りにも突拍子もない。…若かった時のまんま…。」

藪岡の声が…、
「おばあさん。」

柚香、
「おばあちゃん。」

幸乃、また口を開いて、
「もしかしたら…、フランスの事…、裕司と萌衣が…。」

スマホから、
「えぇ…。…でも、そう考えた方が…。…もしかしたら…、気持ちが落ち着くかも…。」
そして藪岡、
「あの…、おばあさん。まだ…、その…、夢と言うか、幻…。」

その声に幸乃、
「えぇ。…毎日ではないんですけど…。何かを言っているみたいですけど…。陽織を…。お願い。…だけ…。」

「そうですか~~~。」
そして藪岡、
「まっ。今回の件は、ゆっくりと考えてみてください。」
と、そこまで言って藪岡、
「…と、言いたいところですけど…。ある意味、急ぎます。」

柚香、
「あ、はい。」

幸乃、
「柚香。」

真輝も、
「柚香さん。」








LIBRA~リブラ~   vol,194.   「大体…、1か月を想定している。」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.13 09:35:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.