3936584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月31日
XML
カテゴリ:つぶやき
商材・資金なし 0円からはじめる 儲かるネット副業 成功への5ステップという山田雅彦さんの近著にて私のことが紹介されています。

「作家の内藤みかさんは楽天市場のアフィリエイトで1ヶ月2万ポイントを稼ぎ出したこともある」

……(≧∇≦)エヘー☆
はーい、そうなんですぅ。
おかげさまで今月はMDウォークマンをゲットさせていただいちゃいました!
ありがとうございます!

楽天アフィリエイトのいいところは、私が激安商品と書籍しか紹介していないのにお客様が他のショップで高い英会話教材とかエアコンを買ってくださってそれが私のポイントになっちゃうところなんですよね。

ありがとうございます、みなさま(≧∇≦)☆
好きでやってる楽天日記がおもわぬ「ごほうび」を生みだしています。まあ今月は「ひとつになりたいよ」宣伝ページとしてやっていて、あまり激安商品を紹介していないんですけど、でも、それなりになぜかポイントがついているのはありがたいことです。エアコン75000円を買ってくださったアナタ、ありがとうございました(≧∇≦)!(ぜひ申し出てください(笑))。

ていうかこの本、発売わずか4日で増刷が決定したそうで、おめでとうございます。今や「アフィリエイト」という名前がつけばむっちゃ売れるみたいですね。あたしも書こうかな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ……
今朝もマクドナルドなのかもしれません
どうも毎週土曜日はマックの朝マックということになってしまっています
娘さんがあそこのプチパンケーキにハマっているんです
デカいのじゃダメなんですプチパンケーキでカスタードソースじゃなきゃいけません。
ああ……
そしてプーさんのジュースじゃなくちゃダメなんです
でもね……
マクドナルド遠いのよ
歩いて20分くらい……
ああ、大変です。
大変だけど行ってきます……(≧∇≦)ハアハア


<本日のオシゴト>

・プチ原稿2本
・短編40枚(締め切りまであと7日!)


<本日のゴホウビ>

・ごほうびっていうか、今日もギョーカイな飲み会デス!
 ああ3日連続……。

 濃いですよ~濃すぎるメンツですッ(≧∇≦)!
 また詳しくは帰ってから……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま。
とても濃かった飲み会で、珍しく3次会までおともさせていただいたのでありました(≧∇≦)☆

フー、これで3日間連続のお出かけはおしまい!
今日から8月なので、チカラいっぱい、ママいたします!

参加者の中に下関マグロさんというとても有名なライターさんがいて、なにやら私にオシゴトをくださりそうな気配(≧∇≦)☆し、しかも、なんだかとってもイイ感じのオシゴトのような気配(≧∇≦)ハアハアハアハア☆

どんな方々だったのかはあまりにも濃いのでココログではなくライブドアのほうで書きます(≧∇≦;


最近の私はものすごく働いていた気がします。
何かを考えるヒマを作らないようにしていたかのように。
でもそろそろ……。
少しゆっくりしてみようかなと思っているところではあります。子どもも夏休みですしね!

とはいえ抱えている短編長編にもがんばります!


<おわび>

本日紀伊国屋書店東口店に行ったらまだ、

「ひとつになりたいよ」

入荷してませんでした。

なにぶん緊急出版ゆえ、やや入庫が遅れているところもあるようです。申し訳ございません。8月2日(来週月曜日)頃ですと確実に書店にあるかと思います。どうぞよろしくおねがいします(≧∇≦)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月01日 01時50分05秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

作家・内藤みかのSNSで書くには長すぎることなど。

プロフィール

内藤みか

内藤みか

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと



© Rakuten Group, Inc.