6854758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2014.09.11
XML
カテゴリ:雑貨
いつも拝見させていただいているステキブロガーのusagi worksさん。

ご夫婦で創作活動もされているそうで、つい先日ブログで

とても素敵な作品を紹介されていて、一目惚れをしました目がハート

すでに売り切れていたので、直接連絡を取らせていただき、

作品を出品されているiichiさんに登録して、予約注文しましたスマイル


そしてそして

楽しみに待っていた「ちいさな木の家」がわが家にやってきてくれました~(´∀`*)


ラッピングもステキなので、プレゼントにも最適どきどきハート
  • 9-10 009.JPG


パカっどきどきハート
  • 9-10 010.JPG

何だか、プレゼントをいただいたようで嬉しくなりました♡


蜜蝋ワックス仕上げのウォールナットの家です~(*´艸`*)
  • 9-10 011.JPG


ドアや煙突の部分は、真鍮を使っているそうで、ウォールナットと真鍮のゴールドの感じが

とても合っていてステキ~目がハート

1つから購入できるのですが、3個セットの方が飾った時に絶対可愛い♡

飾る場所は、玄関ニッチと決めていました。
  • 9-10 012.JPG

ウォールナットが秋らしくて、これからの季節にもピッタリ♪

可愛すぎると外したトピアリーも、このちいさな木の家となら甘くなりすぎずいいかな、と。笑

これ以上置くと、またガチャガチャになるので、これだけに。

(あっと。。。左端のモノは、無印の歯ブラシスタンドに差した無印のシャチハタです。)


想像以上に可愛くて、お迎えしてよかった~スマイル

usagi worksさん、ありがとうございました。


usagi worksさん → 

iichiさん → 



玄関が少し秋になったので、テレビボード横も。

クリアのマリボウルがあまりにも夏っぽかったので、代わりにKIVI3兄弟を。
  • 9-10 014.JPG

まぁ、その~気持ち程度。。。ですが。笑



  +   +   +



大阪へ行った際に、買ってきたおやつ。

大好きな麻布かりんとさんの「焦がし黒蜜かりんとまん」。

秋限定の栗バージョンもあり、選べずどちらも購入♪
  • 9-10 015.JPG


ん~やっぱり美味しい
  • 9-10 016.JPG




昨日の、実際に手にとってみた感じの続き。。


白山陶器の平茶碗

形、デザインが想像通りで、茶碗を買い替えるときは、候補に入れようと思います。


松尾ミユキさんのコーヒー缶

わが家で使うなら、Mサイズかスリム缶かな。Lサイズはさすがに大きすぎました。

前に、カルディのコーヒーキャニスターを買ってしまったので、諦めました。



それではバイバイ


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.11 10:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.