6815760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2014.12.31
XML
カテゴリ:家のこと
先日、特に用もなくニトリをウロウロしていて、見つけたモノ。

デコレーションストーン♡
12-23 005.JPG

これ、探してたんです。

ホームセンターにも、これと思うものがなくて、楽天さんで探していたところでした。

ストーンの大きさもS~Lまであり、選んだのはSサイズ。


早速、多肉ちゃんにデコ♪

before
12-23 009.JPG

after
12-23 010.JPG

これだけのことなのに、違うんですね(o´∀`o)


ayanasさんで候補を見つけていました☆



天気のいい日は、日当たりのいい吐き出し窓の窓際にグリーンを移動させています。

12-23 003.JPG

モンステラも、元気に育っていて、新しい葉がちょこちょこ出てきて可愛いどきどきハート



  +  +  +


23日から実家に帰省していた妹&甥っ子たちは、今日帰ってゆきました。


各日で会いに行っていたので、なかなか忙しかったけれど、

甥っ子2人は本当に可愛くて可愛くて、楽しい時間を過ごせました。


妹から、お土産に「芋むし羊羹」とおせんべいをもらったので、早速。

12-29 001.JPG

ウマ~♡♡

むし羊羹、大好物です。




 +  +  +


何だか、話題が飛びまくりですが。。。

今年、最後のショッピングはショートブーツでした。

12-23 014.JPG

7月の誕生日プレゼント、まだ買ってもらってなくて、

今年中には買ってもらわなくちゃと思っていたので、見つかってよかった♡

ヒール8.5cmなので、170cmのワタシが履くと、もはや大女なのですが、

気にしな~い。笑



  +  +  +


本日の可愛いモノ♪

リサラーソンの新入りさん♪


2色とも揃えて飾ったら可愛いスマイル



  +    +    +



早いもので、もう大晦日ですね。


今年は、新居が完成した年でした。

6月に、このブログを開設し、素敵なブロガーさんたちのブログを参考に

インテリアに更に興味を持つようになり、私なりに充実した1年となりました。


そして、今年も沢山買いました。笑

来年は、少し節約できたらと思っていますが、どうでしょうか。

きっと、またポチしてしまっていることでしょうね。笑


今年最後のブログとなりますが、

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます。

こんな拙いブログでも、読んで下さる方がいらっしゃると思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

インテリアもブログもまだまだ未熟ですが、来年はもっとインテリアに磨きをかけて、

みなさんに見ていただけるように頑張ります。


来年も、よろしくお願いします。


それでは、よいお年をバイバイ


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 10:07:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.