6814680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.07.04
XML
カテゴリ:雑貨
あっづーーーーい(*´ο`*)

夏生まれのくせに、夏が大嫌いなワタクシ。

そのくせ、こんな暑いときに限って

変なやる気を起こして、朝から月1恒例の

お風呂大掃除と換気扇掃除をやり始めたり

洗濯を何回もまわしたりする。。

 


先日の友人とのランチ。

その前に、友人と一緒にアクタスのSALE

ものぞいてきました。


最近色々と出費が重なっていたので、

見るだけのつもりでしたが、ちょうど

ランドリーボックスの持ち手が切れそう

で買い替えようと思っていたところ

可愛いのを見つけて購入♪

 

まず、見た目が好み青ハート

持ち手の部分もしっかりしていて、

今まで使っていたのより容量もあって

友人も「これいい♡」と同じのを買いました(ノU`○)


他にもグレーとかありましたが、

やっぱりホワイト。

 


毎日使うものなので、お気に入りを

見つけられてよかった♪


これだけにしておこうと

思ったのに、チラッとみた

フェイクグリーンが可愛くて

2つ買いました。

 


エアープランツのフェイクを

kiviに入れて。

 

  



にほんブログ村テーマ インテリアショップへ
インテリアショップ

にほんブログ村テーマ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life




  +++


再入荷待ちしていて、ようやく

購入できたポスターが届いています。


THE CLAY PLAY | CACTUS PRINT


 

サボテンのイラストがツボすぎて、

どうしても欲しかった!

買い回りは終わっていたけど、

ポチしました。


が、しかし!問題ができた。

 


家にあった無印のフレームに入れたら、

なんか違う。。

チェリー材のフレームが思いっきり主張

しているじゃないの!!


サボテンのイラストを際立たせるには、

ホワイトか薄い色の木材かな~。

ってことで、これまた家にあったニトリの

フレームに入れてみたけど。

 


これもチガウね。。


いっそフレームなしがいいのかとも

思うけれど、ここ意外と風が通るから

フレームは必須!!

 
引きで撮ってみたけど、

 


ダメだぁぁぁショックショックショック


 

 


そんなわけで、フレーム探しの

旅に出ます。。


あーむずかしい(´Д`;A)

  

  


無印良品の壁に付けられる家具シリーズ

のフレームもいいかも。

 

スッキリ掛けられそうです。



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER





思っていたより早く

次の買い回りが開催されそうですね。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM

Oisix(おいしっくす)










最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.04 19:44:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.