6812966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2020.08.12
XML
カテゴリ:モニター
​​​​こんにちは。


もはや生活の一部となっている除菌消臭剤。

今回のコロナの影響で、今までより

濃度や成分を気にして見るようになりました。


今回、お声がけいただき、なかなか魅力的な除菌剤を

モニターさせていただきましたので、ご紹介します。



その名も【Natury+(ナチュリープラス)】






Natural + Quality = 「Natury」。




驚いたのは、使っている成分。

ほとんどの除菌剤は化学物質由来のものが多いのに対し、

こちらはなんと植物エキスと純水のみなんだそうですよ。



ウィルス殺菌を99.9%除去!

植物に秘められた浄化作用を引き出すことで、

化学物質由来と同等のウィルスの除菌・消臭力を実現しながら

安全・安心な100%ボタニカルの製品が作られたとか。

これってスゴイですよね!

植物エキスは複数の植物エキスを配合して

作られているようですが、詳しくは企業秘密です。



香りは、いわゆるアルコールや塩素系のあのツンとした

モノではなく、爽やかなグレープフルーツの香り。

無駄にシューシューしたくなるほどいい香りですよ♪




さらに驚くのは、除菌・消臭効果にプラスして

抗菌効果が1カ月以上も続くっていうんだから、

素晴らしい!!

いまだかつてこんなに抗菌効果がつづく除菌剤って

ありました?

ずぼら主婦にはもってこいだわ。笑



さっそく、わが家では大活躍ですよ!


頻繁に触れるけど洗えない場所にシュッとね。

階段の手すり、ドアの取っ手、スイッチプレート、

システムキッチン、冷蔵庫、車のハンドル、

スマホ、バッグなどなど。。







植物由来成分なので、わが家のようにペットがいる

ご家庭でも
安心してお使いいただけます!

というわけで、おとちゃん専用ベッドでもある

mini puufにシュッシュさせてもらいましょうか。


お「なにしてんのー?」


来ると思った。。

目に入らないように、おとがいない時に

噴き付けましたよ。



Puufをお持ちの方ならお分かりいただけると

思うんですけど、なかなかごっつい生地なので

真夏以外はかなり乾きにくい。。

だから、なかなか洗えない季節でもNaturyを

噴き付けておけばオーケー



加湿器にも使えるみたいですよ。

超音波の影響を受けないので、水の劣化によるカビやヌメリの

発生を抑えることができてメンテナンスも楽で、尚且つ

加湿器内を良い環境に保てるんです。




もちろん今手放せないマスクにも

しばらく時間が経てば香りも気にならなくなりますし、

安心安全なボタニカルでしっかり抗菌してくれます。



最近は除菌剤のパッケージもシンプルなものが

多くなってきたけど、こちらもシンプルで好みです。






気付いた時にパッと使いたいから、

出しっぱなしにしておけるパッケージ

ってやっぱりいいなぁ。

片付けたらすぐ忘れる。笑








不安ばかりがつのるこんな時に、

安心して使えるアイテムが1つある安心感。

ちなみに使用期限は常温・冷暗所保管で2年が目安です。



わが家がお試しさせていただいた室内用(300ml)の他に、

携帯用(50ml)サイズもあります。



★Natury+(ナチュリープラス)公式サイト


★Natury+(ナチュリープラス)Instagram


★Natury+(ナチュリープラス)は、こちらから購入できます!




にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

我が家のコロナウィルス対策 ライフスタイルブログ・テーマ
我が家のコロナウィルス対策




   +++


【お知らせ】

この度、新しいブログを開設しました。

なかなかこちらでは記事にできないワンコを中心として

ワンコと暮らすインテリア、グッズなどを紹介していけたら

と思っています。

時々、動物愛護のことについても書いていきたいと思います。

まだまだ慣れず、ブログのカスタマイズも全然出来てませんが

少しずつ変化していくと思いますので、温かく見守っていただけたらと

思います。


暇つぶしにでも遊びに来ていただけるとうれしいですスマイル



★オトヒメ暮らし 





それでは~バイバイダブルハート


少しずつですが、更新してます。
      ↓
otohime__roomのROOM



★instagramはコチラから★













Oisix(おいしっくす)




Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.12 07:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.