6835979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2022.07.19
XML
カテゴリ:モニター
こんにちは。

本日も貴重なお時間の中

ご訪問いただき、ありがとうございます。



すごーーーく久しぶりにHAPTIC(ハプティック)より

モニターさせていただきました。



ちょっと前まではファッション熱どころか

インテリア熱もダダ下がりだったのに・・・

病から復活したら、こうなります。笑



イージーパンツ、よく履かれてますよね。

私も欲しいな~と思いながら、似合うか不安で

なかなか思い切れなかったのですが、

今回お試しさせてもらえるというので

すぐ飛びつきました。笑



いきなり着画ですが。。









どお?これでいいの??

似合ってるかな??



なんとなくだけど・・・

イージーパンツって、ヘタしたら

ルームウェアとかパジャマみたいに

なるような感覚もあって思いきれなかったんですけど、

意外と大丈夫そう。


・・・・大丈夫そう?(不安ww)



生地は、レーヨンと麻素材でサラッとして

涼しいです。

肌触りは少し麻のザラっとした感触は

あるけど、そこまで気になりません。





裏地はないので、私は少し透け感が気になりました。

なので、履く時はペチパンツを履くかな~。

涼しさより透ける方が嫌だよね?





生地がテロンとしていて、落ち感が今っぽいなぁと

履いてみて感じました。






暗くて分かりづらいかな、ゴメンナサイ。




ベイカーパンツと書かれているくらいで

フロント両サイドには大きめのパッチポケットが

ついています。





ウェストには紐がついているので

ある程度の調節は可能。




ちなみにベイカーパンツはワークパンツの

1種でパン職人さんの作業着だったところから

きているんですよ、知ってました?​知ってるか・・​

ワークパンツといえばチノパンやカーゴパンツなんかも

そうなんだけど、ベイカーパンツはカーゴパンツよりは

ミリタリー感がなくてカジュアル感もそこまで強くないので

女性らしく履けるパンツかな、と思います。




で・・・

後ろにもポケットがついているので

お尻まわりも気になりません。









初イージーパンツだったので、

トップスとのバランスはどうかな~と

思ってたんですが、長い丈のトップスより

適度に短めのトップスでスッキリ着る方が

好きかな。




Tops        : mizuiro ind
Bottoms   : OMNES
Shoes       : NIKE
watch       : Daniel Wellington





愛用中のDWの腕時計。





最近、ひしひしと感じている

腕時計の存在。




ところで撮影中ずっと感じてたんですけど、

このパンツめちゃくちゃ楽ちんですよ。

グッとしゃがみ込んでも、ほんと快適♪

まさに履き心地がイージーなイージーパンツ。笑




私がお試しさせていただいたのは

こちらのパンツ。

お試しさせていただいたブラックの他に

ベージュ・イエロー・グリーン・ラベンダー

の4色があります。




スーパーDEAL対象15%ポイントバック!


とりあえず無難にブラックにしましたが、

グリーンも綺麗な色ですね~♡


ちなみに、身長170cmの普通体型で

2(L)サイズを履いています。




同素材のドルマンシャツと

セットアップも可能。



買い回り中、4,290円→3,432円

値下がりしています。




有名ブロガーさんとのコラボアイテムが

すごく売れているみたいです。






HAPTICさんでは

お買い物マラソン開始2時間限定で

使える20%オフクーポン
を配布中です。




サマーセールでは、秋まで使えるアイテムを

買っておくといいですよ。

 

  

  


カーディガンなんて絶対使えるよね。

このカーディガン、メンズもありますよ~。




今回もありがとうございました黄ハート







“大人可愛い”トレンドファッション ファッションブログ・テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション

アラフィフのファッション ライフスタイルブログ・テーマ
アラフィフのファッション






    +++


今夜からはお買い物マラソン♡









お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの






















​それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓



















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



人気ブログランキング



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.27 20:14:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.