6819217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.01.03
XML
カテゴリ:愛犬おと



こんにちは。
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。


前回の投稿にも足を運んでくださって、
ありがとうございました。


明けましておめでとうございます!
&今年最初のお買い物。





もう「あけましておめでとう」、と
いう気分では全くないですね。


年始からの能登地震。
日に日に被害が増えていき、
悲しみと不安の中で眠れない日々。
どんなにかお辛いかと。。

それでも決して諦めないで欲しいです。
必ず明るい未来はやってくるから!



翌日の羽田空港での衝突事故。
JAL516便の乗客と乗務員の方々、
怖かったと思いますが、無事で本当に
よかったです。

ただ、海上保安庁の乗組員の
方々が亡くなられました。
それも被災地に支援物資を届ける
予定だったと・・・言葉にならないです。

地震が起きなければ、と
思わずにいられません。

それでも地震は起こります。
他人事ではないです、どこに住んでいても
起こり得ることです。
その時はいつどこで起こるか分かりません。
だから、その時に備えて準備して
おかなければいけないと改めて思います。



出来る事が何かないかと・・・
微力ながら募金させていだきました。

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)




楽天クラッチ募金なら、ポイント募金も
できます!


災害対策支援募金





亡くなられた方々のご冥福をお祈りする
と共に、今なお安否不明の方が早急に
救出されますように。
そして、被害に遭われた方が1日でも早く
元に日常に戻れますように、心より
願っています。



#令和6年能登半島地震

#募金




     +++




去年の12月のおとちゃんの
誕生日プレゼントに予約してた
moncheriさんのカーディガンが
届いてました。
(いつの話しやねんって感じだけど💦)









最近、かぶりの服を
嫌がるおとちゃん。

特に脱ぐ時なんてピューンっと
逃げちゃうんだよね泣き笑い
で、そんなに嫌ならと、
最近は前開きか背中開きの
服を選ぶようにしてる。


でもやっぱり数は圧倒的に
少ないのよ。

おまけに、脱ぎ着しやすいように
伸縮性のある服を選ぶからか、
気づいたら袖から手を抜いて
首のとこから手出して
「金さん」か「くるよ師匠」になってるから
できるだけ袖のないタイプをって
探すんやけど、そうなるとほとんどない💦



犬「なんやコラ!」



​手を引っ込めて元に戻す時、
また怒ってくるししょんぼり
自分でやっといてなんやねん!




だからモンシェリさんで可愛い
カーディガン(しかも袖なし)を
見かけてコレだ!って思って予約したの。








くま柄もカワイイしいう事なし~って
届いた瞬間、めちゃくちゃ気に入ったんやけど、
着せてみたら・・・なんかちっちゃない?


パツパツよね?







サイズは合ってるんやけどなー💦
カーディガンやからどうしても
こうなるのかな?




しかもこのボタン、可愛いんやけど
留めにくい(-_-;)
ツルツルすぎるとすぐに取れるから
だろうけど、木のボタン特有の
引っ掛かりが強くて
ちょっと留めにくいかな。






もうちょっと伸縮性あれば
よかったのかもしれない。
全くないわけじゃないけど、
めちゃくちゃ伸びるってわけでもないかな。



これ、実際に着せてたら
買ってなかったな。
ワンコ服を通販で買うのは
難しいねしょんぼり


見た目めちゃくちゃ可愛いのにな号泣




本犬は全く気にしてない感じやけど。笑



犬「きょうもあそぶじぇ!!おかーしゃん、なげて!!!」




よくこのキリンさん投げてって
言ってくるから投げてあげるんやけど、
運んでくるの重いから2~3回やったら
すぐ諦めるんだよね。笑



やめといたらいいのに、忘れるのか
ほぼ毎日言うてくるよ泣き笑い





↑ベロベロ舐められる哀れなキリンさん🦒💦








犬「みてて~」



見てるのおもろないんやけど(-_-;)💦




散々遊んで寝るお犬。笑






この子、ほんまに犬なんかな?www





犬「おとちゃん、いぬちゃうし!」



起きた。笑


あ、犬じゃなかったんや。

なんとなくそんな気がしてたよ。






おとちゃんにはサイズが
合わなかったけど、
サイズが合えば可愛いので
おススメです♪







今日も親バカアテレコにお付き合い
くださり、ありがとうございました。




#愛犬との暮らし

#チワワのいる生活

#保護犬

#楽天届いたもの

#届いたレポ



















































Oisix(おいしっくす)



PVアクセスランキング にほんブログ村





よろしくお願いいたします。
  ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







こちらも、随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 12:34:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.