6819148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.01.09
XML
カテゴリ:インテリア




こんにちは。
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございますスマイル



前回の投稿にも足を運んでくださって、
ありがとうございました。


気に入りすぎてリピしたおとちゃんの
ワンコカーディガン。





wordpressブログもどうぞ
よろしくお願いいたします。


わが家のキッチンマットはコレ1枚。




   ++



お正月気分は元旦に一気に
吹き飛びましたが、
それなりにゆっくりと過ごす
ことができたかな。


被災地の方々にとっては
まだまだ大変だと思いますが、
被災地以外の私たちは
募金をしたり、声掛けを
したり、自分に出来る範囲で
経済もまわしていきましょう!


それが被災地の方々への支援にも
繋がると思うので。



​   ++


7日はoisixのおせちに
ついてた七草粥のフリーズドライで
七草粥を作って食べました。







七草粥好きなんで、生の七草を
買いに行こうと思ってたんだけど、
車の調子が悪くて乗れないので
行けなかったんだよね💦



フリーズドライでも美味しかった。






おとちゃんも今年1年の無病息災を
願って・・・ガッツいてました。笑



犬「うまー♡」







お正月飾りもほぼ片付けました。



夕方、西日が入る玄関の
この雰囲気が好きだったな。









水引を撤去したら
特に掛けるものがなくて
今は何も掛けてません。






  SALE!!





観葉植物もあるし、
掛けたいものがなければ
これはこれでいいね。







玄関ニッチはまだこのまま。
赤い実が可愛いから
枯れるまでこのままに
しておこう。










chikuniさんのpaper in the airに
お正月飾りを掛けてたけど・・・










ハズしてスッキリ黄ハート









ストリングシェルフも
スッキリしたよ。









名残はあるけど、枯れてないから

花はしばらく置いておこう。







ダイニングのワイドキャビネットの上も
必要最低限の雑貨だけ。










リビングのサイドボード上に
飾ってたお正月アレンジメントも











私のやり方がマズかったのか
早々に枯れてしまったので撤去(^▽^;)💦






ココも今はこれだけ。









一昨年描いてもらった
お気に入りの絵。






→​@conan_artdrawing






壁掛け雑貨を取り外した時に
気になるのが、ピンの跡。






いくら忍者ピンを使っても
穴はできる💦






そんな時は、穴埋め材で
穴を塞げばオーケー






メール便(¥250)!





あっちこっちスッキリしたら、
とにかく掃除が楽~。笑



今年もあまりモノを増やしすぎないように、
モノの適量を意識しながら
暮らしを楽しもうと思う。






#すっきり暮らす

#シンプルな暮らし

#インテリア

#暮らしを楽しむ





     ++


今年最初のお買い物マラソンが始まるよ!





0と5の付く日はポイントアップ!







スタートダッシュ!

アンドイット (and it_)さんで、
4,990円以上で使える
50%オフクーポン配布中♪


 

 





おススメの焼き鯖寿司黄ハート

新春SALEでお安くなってます!






3,499円→2,999円!

ウチも買っておこう♪






aranciato(アランチェート)さんの
WINTER SALE開催中ピンクハート



この冬買ったkha:kiのスカートも
お安くなってます。
あったかいし、裏地付きなので
タイツでもたつくこともないし、
おススメ!






30%オフ!!
からの~10%オフクーポン
使えます。




 

 






今月、母の誕生日なんだよねぇ。
何がいいかなぽっ






























































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 09:47:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.