504689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日から7月暑い夏が… New! 木昌1777さん

少し道草・・ New! こたつねこ01さん

今日は整理整頓 New! クレオパトラ22世さん

引越し New! エンスト新さん

【徒然トーク】さぁ… New! jiyma21さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

大分の物産展 みぶ〜たさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2009年06月09日
XML
カテゴリ:友達(仲間)

仙台の友達が、27日28日に来ることになった
5月に来るはずだったが、何故か考えられない事情で延びたのだ

でも、そのお陰(?)で、母の一周忌、ヘミシンク交流会の開催
占いのお客様、現代レイキ関東交流会参加とスムーズに運ぶ事ができた

今月は、後20日21日と現代レイキの研鑽会参加の為東京に行く
すると6日、マンション全戸での水道洗浄の為、居ないといけなくなり

7日は、親戚の人が母にお線香をあげに来てくれた
そして、13日は占いのお客様である

何かパズルを見ているように、埋まっていく‥ 面白いなぁ~
極めつけで面白いのは、7月~北区のマンションの入居者が決まった事

私は仙台の彼女に、「貴女が名古屋に来た時、まだ入居者が決まって
いなかったら、マンションに連れてってあげるね!」 と、約束していた

そのマンションは、私が20年位前に購入したマンションで
本来はそこで、骨を埋めるつもりだったのだ

だから、マンションから名古屋城が見えて
名城公園の美しい花と、緑豊かな木々が有る場所を選んだのだ

14階建てなので、夏は矢田川の花火も見ることができる
栄の繁華街までは、タクシーでワンメーターである

名古屋城は、22時までライトアップされていて素敵だし
名城公園は、散歩道 (ランニング道) が有り、地面は土である

平成6年に母の心筋梗塞で、大治に戻った時
コンクリートばかりで土が無く、びっくりした

都会に土が有り、田舎に土が無く‥ これじゃ~逆じゃないか!?
そう思ったものだった

そこに彼女をご招待したかった、私も何年も行ってないし‥
そんな私の願いを叶えてくれて、7月からは恋人同士が入居する

パズルみたい~ 
こういう時に、私って愛されているんだなぁ‥ と思えるのだ

思い煩うな‥ というところでしょうか!?
全ては、天 (神) (ガイド) の采配の元に‥ 感謝☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 12時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達(仲間)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.