504320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2009年07月16日
XML
カテゴリ:宅建

都市計画法の続編だが‥
開発許可不要の要件で、2008年4月(4月は定かでない)から
許可不要から、許可が必要になった物件がある

今でも、許可を得なくても作れる施設がある
駅舎その他の鉄道施設、図書館、公民館、変電所
その他、これらに類する公益上必要な建築物である

ところが去年から、許可が必要になった建築物があるのだ
いままで、許可無しで建てられたというのに‥

許可が必要になった建築物とは、社会福祉施設、医療施設、学校
‥何となく、理解出来ないだろうか!?

介護を必要とする人が、介護の認定を受ければ
9割近くを国の補填で、利用出来るようになったのだ

だからそこに産業が生まれ、商売が成り立つようになる
すると色々な会社が、利益を得んがため参入してくる

しかも、開発許可不要の要件になっているので
建築にあたって、許可を得る必要がない

それであちこちに、介護関係の建物が建つようになったわけだ
‥結局、乱立することになってしまったのだろう

この介護関係に参入するのは、医療施設関係が多い
何故なら、ノウハウを持っているからだ

結果、医療施設も多くなっていったと思うのだが
どうだろうか!?

現在父親が要介護2で、デイサービスとヘルパーをお願いしている
今は落ち着いたが、最初の頃はこの世界がさっぱり分からず
周りの様々な利害関係に、閉口した

何とか自分の利益に結びつかせようと、要介護になるだろう人間を
あの手この手で、手に入れようとする‥

それが医者だということが、私には情けなかった
しかも、一つの医療機関ではないのだ

きっと私のように、振り回された人も居るだろう
だから法改正が、なされたのだと思う

自分達も老人になっていくわけで‥
老人を商売の相手としか見えない、そんな人間にはなりたくない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 12時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[宅建] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.