504353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2009年07月29日
XML

セミナーの参加者は11名、トレーナーさんを含め13名だった
午前中のセッションは2回、1回目はF12、2回目はF21の復習

だから今日と明日書く内容は、まだ復習の段階でF27ではない
ただ、それなりに面白い経験をしたので、書いておきたい

1回目のF12の探索は、ゲートウェイのCDでウェブ4の#3
フリーフローを使って行われた

手順をふんで、まずはF10へ行く
F10で見たものは、石で造られた橋だった

街中から橋を見ている状態で、左前方に有る橋が可愛らしい
そんなに大きな橋ではない、2、3分で渡りきってしまえる大きさ

その橋は、中央が盛り上がっていて
側面は小さくて丸い形の石が、幾つも繋がっている

考えてみれば、石で出来ているわけで
そういう彫刻的な橋は、コストがかかるから有るはずがないのだが‥

その時は 「可愛い~!」 と思っただけだった
「とても情緒のある橋だなぁ~」 と思ってみていた

次に、F12へ行くようにとのナレーション
F12では、駅にある電車の切符を買う機械が出てきた

電車は見えなかったが、切符を買ってどこかに行くのか?
そう考えていると、場面が全く変わってしまった

何故か部屋の一室、どこかは分からないがベッドがあり
私がそこに寝ているのが分かる

どこかに泊りに来ているのか? 今日泊まるホテル?
‥これは結果でいうと違っていた、泊まったホテルとは全く違う

ベッド上で上半身を起こした途端に、上から何かが落ちてくる
ぬいぐるみ‥ 犬のぬいぐるみが幾つも頭に落ちてくるのだ

痛さは感じなかったが、何だよ~と思い、頭を手で覆った
それで上を見たが何も無い、棚どころか天井も無い

「??どっから落ちてきたんだ??」 と見上げている
すると、また場面が変わってしまう

気がつくと、私は町中に居た
右前方に川があって、そこに橋がかかっているのだが‥

あれっ!? この橋見かけたよ? さっき見た橋じゃん~
いや、さっきは左前方に有ったよね?

これ‥ 橋の逆側じゃない! さっきの橋を渡った逆の方向から
見ていることになっているよ~ 凄い! 面白い~

と浮かれていたら、もう一つびっくりすることに気づいた
ここは、F12なんだよ!!  (゚o゚)

私は行きにこの橋を見たのだが、見た場所はF10! 
F12ではなかった! なんだこれは~

セッションが終わりみんなでシェアーしあった時、私はこの話をした
トレーナーのモモさんが、「貴重な体験をしたね」 と言ってくれた

フォーカスはレベルで分かれているが、実は繋がっているのであり
だから、どのフォーカスからでも別のフォーカスに行き着ける

私も以前、F12で宇宙へ行ったことがある
その時は、信じられない気持ちであった

ただ信じられなくても、余りにも鮮明だったから
信じるか信じないかの、問題ではなかった

今回この経験でフォーカス内の繋がりを、はっきりと認識することができた
とても貴重な、良い経験をさせて貰った





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 13時27分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヘミシンクセミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.