504186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

家にあるもので簡単… New! 木昌1777さん

フラッと立ち寄りで… New! こたつねこ01さん

光熱費のアンケート… New! クレオパトラ22世さん

電動スーツケース New! エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2010年03月23日
XML
カテゴリ:ヘミシンク

交流会を終えて、一番の感想は
ヘミシンクで人が集まると、サプライズが多い‥ という事

結局前回より多い人数となり、充実した時間となった
人間が何人か集まって話しをすると、その人数分の話しが聞ける

でも、ヘミシンクを使ってCDを聴けば
その人数に、非物質の世界のガイドが加わるわけで‥
いやはやなんとも、賑やかで面白いものだ

今回はヘミシンクに関しては、半数の人が知らなかったので
少し解説を加えてから、始めさせて貰った

そして1回目、「ガイドに会う」 という設定で始めたのだが
これが面白いことに、レイキもヘミシンクも知らない人に現れたのだ

ご夫婦で参加された人の、男性のほうに現れたのだが
聞いてみると、若い女性のガイドさんのようだった

みんな興味津々で聞いていたが、奥様は、じれったいのか
話しの途中で質問を始めた

どうも若い女性ということに、興味を覚えたらしく
「いやぁ、それは非物質のガイドだから‥」 と思うのだが
質問は止まらない

私達はそれを、遠巻きに微笑ましく聞いていた
「旦那様を愛しているんだなぁ‥」 というのが参加者皆さんの想いである

私は主催することに、意識がいっていたので
ろくに体験が出来なかったのだが、鳥人間(?)らしき姿を見かけた

木と木の間を、もの凄い速さで飛び回っていたので
はっきりとした姿を、見ることが出来なかったのが残念だった

他の参加者の中で、何も体験できなかったと言いながらも
家で一人聴く時よりも、確実に進歩したといえるお話しが聞けたので
それは私にとって、とても嬉しい出来事だった  

  ※明日に続く‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 17時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヘミシンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.