504175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

家にあるもので簡単… New! 木昌1777さん

フラッと立ち寄りで… New! こたつねこ01さん

光熱費のアンケート… New! クレオパトラ22世さん

電動スーツケース New! エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2010年05月13日
XML
カテゴリ:ヘミシンク


ゲートウェイのCDでウェブ6の#2が、「ローカル1での拡張」
この 「ローカル1」 とは、こちらの世界を表している

何故かモンロー氏は、そういう表現を使ったりもした
このCDは、フォーカス12に当たる

実はこのゲートウェイのCDの中で、F12のエリアが一番多く
全部で36枚有るのだが、その中の半数である18枚を占めている

それだけ重要なのだろう、とは思うが
どうしても意識としては、F15やF21へいってしまう

F15の時間空間を超越した、過去世や未来世への訪問や
F21の三途の川の手前のエネルギーは、とても魅力的である

でも色々な体験をしようとすると、このF12で出来る事が多く
生きていく上でも、プラスになる体験が多く有る

私は今週、この 「ローカル1での拡張」 に、ハマッてしまった
ここで行なうのは、「離脱」 である

といっても、ウェブ3の#6である、「初めての体外離脱」 とは違い
遠くへ移動するのではなく、肉体の側に留まって行なう

肉体の周りにある、第2の体であるエネルギー体に馴染む事が
目的となっている、エクササイズである

このエクササイズで、自分の体に起こる振動を
注意深く観察してみたのだが‥ この変化が面白かった

一旦離脱すると、肉体から意識が抜け出すわけで
残っている肉体の振動数が、変化する

離脱している意識はエネルギー体なので、当然振動しているのだが
あきらかに、肉体の中にある時と違う振動数で振動しているのだ

そしてここからなのだが、肉体に戻ると最初と違う振動数になるのだ
一番最初でもなく、離脱した後でもなく、新しい振動数である

それはまるで、この世界で汚れてしまった魂を、洗い流してくれて
綺麗になった魂を、元の体に戻してくれるような感じである

なんだが嬉しくなって、一人ほくそえんでいる
綺麗な衣服を身に着けたような、そんな感じでうきうきしてしまう♪
フォーカス12も、なかなか侮れない区域である






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 12時03分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヘミシンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.