513662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自由なまま、安心感… New! 木昌1777さん

名前の読みかた New! エンスト新さん

偽のゆうちょアプリ New! クレオパトラ22世さん

再度「御嵩駅」で・・ こたつねこ01さん

【街角グルメ】狛江… Tabitotetsukitiさん

かき氷を食べに盛岡へ 7usagiさん

ワンピース オン … みぶ〜たさん

重陽の節供|長らく… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2011年10月18日
XML
カテゴリ:仕事

旅館の朝食も美味しくて、ご飯を一膳食べた
飲むと余り食べないので、前日は食事に半分位手をつけただけだろうか
だから朝食は、ことのほか美味しいのだ

北陸駐在の人と、仕事の打ち合わせを30分程して
その後、宿泊した精算とお土産を物色して、みんなでコーヒーを頂いた

宿を出る時は、担当した中居さんに写真を取ってもらい
そのまま車で東尋坊へ、足を伸ばしたのである

来たことが無いのに
2時間サスペンスで見たことがあるせいか、見慣れた風景だと感じた

でもこの日は雨がパラパラと降っていて
海が荒れていたので、迫力のある映像だった

岸壁の近くで写真を取ったのだが
そのまま下を見ると、足がすくんでしまう

自殺者が多いとされている東尋坊‥ 
こんなところに飛び込む勇気があるなら
もう一度生きていけないものかと、思ってしまうのだけどねぇ‥

帰りの高速道路は、雲が近いと感じた
山にかかっている雲は、手を伸ばせば取れるような位置にあり
霧がかかっていて、幻想的であった

ラジオから流れるニュースによると
前日の名古屋での雨が、凄まじいようであったが
福井に居た私たちには、経験することなく過ぎていった

雨が降ったり止んだりで、少し残念だなぁ~と思ったが
大雨の名古屋のことを考えると、有り難い天気だと思い直した

出合う一瞬一瞬が、必要なシチュエーションなのである
その時々の天候も風景も、大切なメッセージだと感じる

楽しい時間を有難う~
仕事仲間と過ごす、素晴らしいひとときに感謝である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 08時55分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X