504365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2012年03月27日
XML
カテゴリ:仕事

仕事でお願いしている業者さんなのだが、それぞれに区域があって、
その区域を侵すことは駄目だとされている。
だから、その区域に合った業者さんにお願いをしているのだ。

しかし極マレなのだが、
その区域を侵して扱ってしまう業者が居るようである。
どうも昔からの慣例のようで、暗黙の了解が有るというのだ。

こちらとしてはどこの業者であっても、扱ってもらえたなら問題は無い。
ただ揉めることなく、穏便に事が運んでくれたらと思うばかりである。

こういうことって、色々なところで感じる。
悪気が無いだろうが、テリトリーを侵して入ってくる。
そういうのは、見ていて気持ちの良いものではない。

でも、悪気が無いと分かっているので、相手に諭すのが難しい。
本人自ら気づいてくれるのが一番なのだが、多分難しいだろう。

気づかない人は、気づく人間にとって不思議な存在である。
何故気づかないのだろうか?同じ人間なのに‥。

でも同じ人間だから、自分も知らない内に
気づかないでしまうことも有るだろうと思う。

まぁ、大きな心で見つめることが、精神衛生上良いだろうと思う。
別の人から見たら、「お互い様」 
と思われることもあるかもしれないわけだから‥。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 13時12分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.