504328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2012年05月10日
XML
カテゴリ:

(ヘミシンクで起きた)驚愕の前世体験  鈴木啓介著  ビジネス社

今週の土日とモノリスワークに行く私は、
鈴木啓介さんに会うに当たって、再度本を読み返してみた。

ヘミシンクに関しては、坂本氏の本が原点であり彼を尊敬しているが、
私の心情は鈴木啓介氏に近いものを感じている。

彼の戸惑いの一部は今の私であり、
彼ならば私の戸惑いを理解して貰えるのではないかと思っている。

とはいえグループワークなので、お話しは難しいかと思うのだが、
あわよくば懇親会でお話しできれば‥と望みを繋いでいる。

本には彼の前世が書かれているのだが、
そこを読むと彼の辛さが伝わってくるので、目頭が熱くなる。

人として生まれてきたからには、多くの体験をしてきている。
人間に感情が有り、病気や死を通り抜ける以上、
その体験が楽しいものばかりでは無いはずである。

だから誰の前世でも、何かしらの辛い経験をしているはず‥。
それだからこそ、彼の赤裸々な文面には感情移入をしてしまうのだ。

彼がハイヤーセルフと交信する中で、
答えを得られないことは間々あることなのだが、
それは彼の成長のためであることを、彼自身理解している。

その中で、初めて実用的な教えをもらったという記述が有った。
ハイヤーセルフからの解答なのだが‥。

P140~
  「お前は『時間』というストレスを肩に溜めていた。
  時間を認識した今、ストレスは消えていく」

  「多くの人がなんらかのストレスを体のあちこちに溜めている。
  社会人の場合『時間』というストレスを肩に溜め込んで
  いる場合が多い」


心と体は当然のことながら連動しているのだが、
こういう概念を知っていると、薬に頼る必要が無くなっていく。

とはいえ彼も言っているが、
時間という概念を認識することは、簡単なようで難しいことである。

生と死を繰り返している私たちには、時間が未来永劫に有る。
それに気づけば、時間に追われることが無くなる。
難しいがそういう見方をすることが、健康に繋がるわけである。


※※※※※※※※※※  ≪レイキ交流会≫  ※※※※※※※※※※※※
 開催月: 奇数月の第一水曜日 偶数月の第一土曜日  ★次回6月2日
 時 間: 13時~16時  (時間延長の場合有り)
 参加費: 一般の人 2千円  生徒さん 千円  中学生以下 5百円
 要予約: mihoohn☆c.vodafone.ne.jp (☆は@に変えて下さいネ)
      090-8540-1854(ソフトバンク)   山田美鳳(みほう)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 08時48分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.