504355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2012年05月22日
XML
カテゴリ:レイキ

私の生徒さんで、滅茶苦茶フットワークの軽い人が居る。
彼女の行動範囲は非常に広くて、日本はもとより海外も動き回っている。
どうだろうか~年間の移動距離はどの位なんだろうか?

移動を殆どしない私にとって、
聞いているだけで頭がクラクラする話しである。

何が引き寄せて、この人と縁が有ったのだろうか?
元々は心理学の勉強でご一緒した間柄なのだが、
それにしても私との共通点が無い人である。

こういうところが面白い!
「縁は異なもの味なもの」 というが、男女間だけでなく
縁というのは予測できない不思議なものである。

でも生徒さんになるというのは、
占いをするだけの関係と違い、私にとっては大きな縁だと思っている。

勿論、私が出会ってきた占いやヒプノの先生も大切な縁に違いないが、
私が師と仰ぐ人との出会いと、私が生徒と呼ぶ出会いは、
確かに縁には違いないが、少し違うもののように思う。

師からは一方的に学ぶものばかりだけれど、
生徒さんからは、双方向で学ばせて頂いている。
また生徒さんが成長していく楽しみも頂くことができる。

それには私自身も成長している必要が有るわけで、
それを考えると、特別な縁だと思うのだ。

それもこれも、占いやヒプノは勉強している身では与えられる関係で、
クライアントさんに行なっている間は差し上げる関係なのに対し、

レイキの生徒さんとは相互作用が有り、
精神向上の意味が深いと考えるからである。

レイキはエネルギーであり波動であることを考えると、
波動の高低差が有り過ぎたら出会えないし、

もし出会っても、波動の差が大きくなってしまったら、
嫌でも袂を分かつことになってしまうだろう。
それだけ見えない世界は、はっきりとしている世界である。

だからこちらも、うかうかとはしておれない。
生徒さんの精神が高くなってしまったら、
私の波動と合わなくなってしまい、関係が切れてしまうからだ。

だから、生き生きとして魅力一杯の生徒さんをみると、
私も負けてはいられない気持ちになる。

互いに切磋琢磨していく関係が、一番良いように思う。
生徒さんとはいつまでも、共に成長していきたいと思っている。


※※※※※※※※※※  ≪レイキ交流会≫  ※※※※※※※※※※※※
 開催月: 奇数月の第一水曜日 偶数月の第一土曜日  ★次回6月2日
 時 間: 13時~16時  (時間延長の場合有り)
 参加費: 一般の人 2千円  生徒さん 千円  中学生以下 5百円
 要予約: mihoohn☆c.vodafone.ne.jp (☆は@に変えて下さいネ)
      090-8540-1854(ソフトバンク)   山田美鳳(みほう)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月22日 12時18分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.