504379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2012年06月18日
XML
カテゴリ:レイキ

レイキを身につけたいと言う人は、最初の取っ掛かりが、
「体の不調をなんとかしたい」 という人ではないだろうか。

或いは、体のメンテナンスを仕事にしている整体師やマッサージ師が、
レイキを身につけようと、学び始める人が多いのではないかと思う。

そうでなく心の勉強をしている人が、レイキに出合うこともある。
同じ学びをしている人のなかに、レイキ実践者が一人や二人は居るからだ。

私は色彩心理学を勉強している時に、レイキと出合った。
その色彩心理学の先生が、レイキヒーラーだったのだ。

私はというと、レイキというものを全く知らないものだから、
レイキという言葉を聞いても、心に全然響かなく、
先生や周りの人が、何を言っているのかさっぱり分からなかった。
関心が無いものに対しては、そんなものである。

でも、「なんだろう?」 という疑問符だけは残ったわけで、
疑問符を疑問符のままにしておけなかったから、
本屋でレイキを調べたというところから、レイキと向き合う事になった。

私のところへ占いにきたりヒプノセラピーにきたりした人も、
レイキ実践者であるケースは、往々にして有る。

ちまたでレイキの認知度が低い割には、
心や体を扱う精神世界での認知度は高い。

心と体の両方にアプローチをするレイキは、
どちらからも、入っていきやすいのだと思う。

私がレイキに導かれたことは、どう考えても私個人の問題ではない。
だからこそ、自分のためだけに人生を終わらせてはいけないことを、
しっかりと肝に命じている。

でも魂の願いに答えたいのだが、まだまだ未熟である。
今世でなんとか答えを出して、やり遂げたいと思っている。


※※※※※※※※※※  ≪レイキ交流会≫  ※※※※※※※※※※※※
 開催月: 奇数月の第一水曜日 偶数月の第一土曜日  ★次回7月4日
 時 間: 13時~16時  (時間延長の場合有り)
 参加費: 一般の人 2千円  生徒さん 千円  中学生以下 5百円
 持ち物: 飲料水、筆記用具 (締め付けの無い服装で来てください)
 要予約: mihoohn☆c.vodafone.ne.jp (☆は@に変えて下さいネ)
      090-8540-1854 (ソフトバンク)  山田美鳳(みほう)
 締切り: 二日前  (水曜日→月曜の夜) (土曜日→木曜の夜) 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 12時39分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.