504339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2013年08月02日
XML
カテゴリ:夢日記
じっと寝たままでいると、前の記憶が蘇ってくる。
へぇ~、面白いものだなぁ~。
見た夢は、友人との約束事だった。

私は仕事をしていて、友人との約束の場所に中々行かないでいる。
友人から電話がかかってきて「いつ来るのか?」と言われ、
「今行く」と答えている。

「差し入れを持ってきて欲しい」と言われ、何処で買おうか考える。
私は待ち合わせ場所を聞いたのだが、友人に怒られてしまった。
というのも、前に聞いていたはずだからである。

私はあまり気が無くて、場所をメモしていなかったのだ。
そして出かけるのだが、案の定待ち合わせ場所がわからずウロウロする。

その時の私はカバンでなく大小の紙袋を持っていった。
それをなぜかその辺りにおいて、その場を離れてしまったのだ。

ちらっと見て紙袋が有ることを確認するが、
次の瞬間、大小の紙袋は無くなっていた。
慌ててその辺りを探すが、もう戻ってはこなかった。

携帯や占いで使うもの等々、大切なものを全て無くしてしまった。
‥ここで目が覚めた。

横に置いてあるノートに、今の夢を走り書きして、
そのまま寝た姿勢で夢を振り返ってみる。

友人はNLPで今一緒に勉強している人である。
彼女とは良い関係で、決して会うことを拒んでいない。
友達として修正しなければならない関係では、決してないのだ。

だから彼女は夢の話しの内容とは別で登場したと思う。
きっと私のためのメッセンジャーだったのだと思う。

ではこの夢のメッセージは?

多分‥私の行動へのお叱りではないだろうかと思う。
私の場合外への興味が、学ぶことに偏っている。
学びに関係が無いことへの行動は、億劫になってしまうのだ。

家にいて、家のことをしたり本を読んだりテレビを見たりしていたい。
わざわざ出かけていくのが面倒くさい、と思ってしまうのである。

多分、それに対しての警告。
そんなことばかりしていたら、大切なものを失うよ!という警告。

そうなんだよねぇ‥、私の考え方は偏っているんだよねぇ‥。
もっと広い視野を持って、気楽に行動を起こさないと。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ‥‥頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月02日 05時47分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[夢日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.