504322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2013年09月22日
XML
カテゴリ:友達(仲間)
考えてみれば、最近は会社で二次会になることが無い。
昔は飲むともう一軒行こうとなったのだが、

今は飲む人のほうが少ない上に、
飲んでいる人も二次会へ行こうという気力が不足していた。
だから、すぐ解散というパターンである。

それを考えれば、会社での打ち上げが終わったら、
NLPの仲間の飲み会に合流出来るということになる。
そこに考えがおよばず、そのままバス停に向かっていた。

そしてバス停まで後少しというところで、仲間からの電話である。
このタイミング! 素晴らしい~。

私はすぐに引き返して仲間と合流し、そこでまた新しく飲み始めた。
このタイミングは、飲みたい一心である私の執念か!? (^^)

NLPの仲間は、まだ一次会で盛り上がっていた。
私も飲んでいるので、全く同じ調子でその場に入り込んだ。

場所はNLPの勉強で良く使う「ウインクあいち」の地下だ。
よくお昼をこの地下で食べることが多い。
なので飲み会の場所には迷うことなく行くことができた。

ひとしきり盛り上がって、その後二次会へ‥。
結局12時まで飲み、ようやく帰ろうかと声があがりお開きになった。

私は会社を含めると、3軒行ったことになる。
いやいや、本当に楽しいひとときだった。

勉強仲間との飲み会は別格である。
エドガー・ケイシーの仲間とも、いつも楽しく盛り上がる。
光田会長もお酒を好んで飲まれるからだ。

考えてみれば現代レイキの土居先生も、ワインがお好きなわけで、
私が慕う先生たちは、みんなよく飲んで陽気な人が多い。

結局、心を扱う勉強をしているから本音で話しあうことになる。
そしてそれこそが、楽しいひとときを与えてもらえるのだと思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月22日 06時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達(仲間)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.