504680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日から7月暑い夏が… New! 木昌1777さん

少し道草・・ New! こたつねこ01さん

今日は整理整頓 New! クレオパトラ22世さん

引越し New! エンスト新さん

【徒然トーク】さぁ… New! jiyma21さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

大分の物産展 みぶ〜たさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2015年04月05日
XML
カテゴリ:その他
昨日は思いがけず晴れて驚いた。
夕方にかけて雲行きは怪しくなり、
なんとか雨は降らなかったが曇っていった。

雨の予報だったから、まさか晴れるとは思わなかった。
良い意味で予報は外れてくれたわけである。

雨が曇りになることはあるだろうし、それほど驚くことではないのだが、
朝、太陽を見た時は「本当に??」と目を疑った。
そして太陽を見た瞬間、自分の動きが活発になった。

不思議なんだよねぇ‥。
別に出かけるつもりもなく、家のことをやろうとしていただけだから、
晴れようが雨が降ろうが同じはずなんだけど、
自分の動くスピードが変わるのは意外だった。

結果的に外仕事をしたわけでないから、天候に左右されることではない。
でも、自分の動きには影響があったのである。

太陽のもたらすエネルギーの仕業なのだろうか?
心の軽やかさが体の軽やかさに繋がっている。

心が軽い??心に重さなんて無いよね?
でもあきらかに軽いと感じるのである。

ずーっと雨の予報だった。梅雨でも無いのに雨が続くのか?
それが憂鬱だったから‥、それが思いがけず晴れたから‥。
良い意味で私の心を裏切ってくれたのだ。

長く続くはずの雨予報の中で、束の間の晴れである。
心が軽くなって、自分の行動範囲は大幅に増えた。

昨日を振り返ってみると、当初考えていたよりも、
1.5倍のことが片付いた結果になった。
太陽が心も体も軽くしてくれたのである。

私たちは、自分が考えているより遥かに多くのことを、
太陽から受けとっているのかもしれない。
感謝☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月05日 06時30分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.