513651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

名前の読みかた New! エンスト新さん

偽のゆうちょアプリ New! クレオパトラ22世さん

都会なのに夜ともな… New! 木昌1777さん

再度「御嵩駅」で・・ こたつねこ01さん

【街角グルメ】狛江… Tabitotetsukitiさん

かき氷を食べに盛岡へ 7usagiさん

ワンピース オン … みぶ〜たさん

重陽の節供|長らく… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2015年06月21日
XML
カテゴリ:その他
模様替えをして2週間、いやぁ~めっちゃ快適だ~。
やって良かったよ~。

やるなら暑くなる前にと思っていたのに、
結果的に今年は5月から暑い。
だから、どうしても心も体も思い通りに動かない。

でも心を説き伏せつつやれば、体はなんとかついてくる。
汗をかきつつ行なったのだが、今はもう快適である。

最初の1週間は、メリットと同等にデメリットに目がいってしまう。
場所を替えたことで、物の位置が変わって戸惑うことになる。
自分の部屋なのに何処に何をおいたか分からないのである。

だって20年間、多少の模様替えだけで過ごしてきたのだから、
そんなに戸惑うことはなかったわけで、大幅の模様替えとなると、
新しい場所は古い記憶で混乱をきたしてしまう。

長年のクセってバカにできない。
何も考えていないと、前の場所に物を放り込もうとしてしまう。
引き出しの中身を見て慌てる始末である。

そこから何処へ動かしたのか考え、たかだか6畳の狭さで悩み込む。
下手をしたらイライラして、
「模様替えしなければよかった」的な発想が頭を過ぎる。

その時期が過ぎて、自分のやり易いように周りを整えると、
これが超~快適でデメリットが思いつかないほどに変化した。   

やっぱり模様替えは良い。
奥へ仕舞い込んで忘れてしまっているものを選別して、
捨てるものは捨てて、必要なものは手元に置いた。

結果的に捨てた分部屋が広くなったし、新たに入れる場所も増えた。
毎日会社から部屋に帰るのが楽しくてルンルンである。

ノートパソコンもいままでのように置きっぱなしでなく、
きちんと仕舞う場所も作ることができた。

地震対策もある程度出来たし、
部屋が広く見えるように全体的に物を置く高さを制限した。

すっきり爽やか!毎日が快適である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月21日 05時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X