504664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日から7月暑い夏が… New! 木昌1777さん

少し道草・・ New! こたつねこ01さん

今日は整理整頓 New! クレオパトラ22世さん

引越し New! エンスト新さん

【徒然トーク】さぁ… New! jiyma21さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

大分の物産展 みぶ〜たさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2015年08月07日
XML
カテゴリ:仕事
サラリーマンにとって学生の夏休みは、
通勤が楽になるという特典を頂ける。
この時期、朝夕が何と楽であることか‥。

空いていると、上手くいけば座ることができるし、
バス内の冷房の効きが全く違う。
と、とてもラッキーな毎日だったのだが‥。

ある時、中学生が数十人乗り込んできた。
引率の先生が一人居て、どうやら部活の試合に行くらしい。

急にバス内が狭くなり、車内の温度が上昇した。
息苦しささえ感じられる。
うるさくなったし、じっとしていない男子ばかりである。

自分たちは乗せていただいたというのに、
バス停でドアが開く度に「もう乗せるな」とうるさい。

毎日の混み具合からしたら、まだ多少余裕がある状態なのだが、
そういうことを経験していない子供たちには、
まだ人を乗せる運転手が、信じられないようである。

(後何年かしたらあなた達もこの仲間になるのよ)
私は心の中で呟いていた。

もう少し、静かにできないのかなぁ‥。
あまりバタバタしないで、落ち着いて立っていて欲しいなぁ‥。
私の願いも空しく、最後までうるさかった。

引率の先生は、おとなしそうな人だから、
やっぱり生徒たちに何も言わない?‥言えないのか‥。

仕事を始める前の、まだ通勤途中での出来事だったので、
座っていたとはいえ、どっと疲れてしまった。

折角の夏休みの特典が、一日分吹っ飛んでしまい、
非常に残念な一日となってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月07日 06時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.