513587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

名前の読みかた New! エンスト新さん

偽のゆうちょアプリ New! クレオパトラ22世さん

都会なのに夜ともな… New! 木昌1777さん

再度「御嵩駅」で・・ こたつねこ01さん

【街角グルメ】狛江… Tabitotetsukitiさん

かき氷を食べに盛岡へ 7usagiさん

ワンピース オン … みぶ〜たさん

重陽の節供|長らく… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2017年05月02日
XML
カテゴリ:仕事

我が社はカレンダー通りなので、5月1日と2日は出勤になる。
なかには有給を取って休んでしまう人もいるが、
私は日頃きちんと有給を頂いているので、こういう時は出勤する。

実家が遠い人とか、海外へ遊びに行く人とか、
そういう人が優先されれば良いわけで、
私のように実家に居て遠出しない人間にとって、
ゴールデンウィークの合間まで、有給を取る必要もない。

これだけの休みを頂ければ、日頃出来ない家のこともやれるし、
チョッとした場所まで行くことも出来る。

天気は今週の土曜が雨のようで、他は殆ど晴れマーク。
近くに戸田川緑地公園が有るのだが、
そこにピクニック気分で行くことも出来る休暇の長さである。

「いやいや、そんなところぐらい、いつでも行けるじゃないか」
と突っ込まれそうだが‥。

家大好き人間の私にとっては、1日中外に居るということが、
考えられないし、勿体無いと感じてしまうことなのだ。
だからこれも長い休みだからこそできる、休みの使い方になる。

副業も一日入ってしまったのだが、
それもこれだけ休みが有ると、気にならないから不思議である。

いやむしろ、いつもより時間を気にしなくて良いから、
のびのびとやれる‥といったところだろうか。

ちょっと誤算だったのは、結構バスが混んでいた。
いつもならこういう時はみんな休むので、
バスは空いているものである。
意外に皆さん仕事に出ている?のかな??

先週の土日も、同じ2日間の休みだというのに、
ゴールデンウィークの片割れだと思うと、
いつもやらない箇所の掃除をした。
これも長い休暇だからこそ出来ることだと思うのである。

7日間の内の2日間の休みが過ぎてしまったけれど、
まだ二倍以上の休みが有ると思うと超~嬉しくて、
いまだルンルン気分である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月02日 05時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X