|
カテゴリ:その他
先日、個人的にある注文を電話でした。 7桁の番号なのだが、その7桁の途中で、 商品確認をして、どうも噛み合わない。 もう一度番号を言うと、相手が聞き返して 「6じゃないです、3です」と私もすぐに返事したのだが、 「私は6と言われたからこの商品だと思い、言いましたが‥」 「すみません、私が言い間違えたのですね?」 私の言い間違いかもしれないが、 私が逆の立場だったなら、 買ってもらうお客様の非を、強調して認める必要が有るのだろうか? まぁ、私が間違えなければ良かった話しなのだが、 いつもなら商品が届くまでワクワクとして待つのだが、 こんなことでもブルーになってしまう自分の心の弱さが、 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他] カテゴリの最新記事
|