515332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

近くを散歩そして贈… New! 7usagiさん

観閲式の横で・・ New! こたつねこ01さん

飲めない私にアルコ… New! クレオパトラ22世さん

有明産焼き海苔選べ… New! 木昌1777さん

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

ダイエットは成功し… みぶ〜たさん

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2018年08月14日
XML
カテゴリ:その他

在る日、セロテープが必要になり、セロテープの台を探していた。
というのも、弟が使う度に場所を替えるからである。

先週の金曜日に名古屋に出向き、用事を済ませた後、
いつもよくいく地下街の喫茶店で、コーヒーを飲んでいた。

ふと向かいを見ると、百均のお店が目に入った。
あっ、そうか‥以前ここに入っていた薬局は、撤退したんだった‥。
大手薬局から大手百均のお店に替わったわけである。

帰りに覗いてくるかなぁ‥と思いながら、コーヒータイムを楽しんだ。

そんなに目新しいものは無いだろうと思いつつも、
いつも何かしら発見することが有るのが、百均のお店である。
百均のお店も生き残るために、色々な企業努力をしているわけだ。

へぇ~事務用品が充実しているなぁ~。
流石名古屋駅‥近くはビル街で、色々な会社が入っている。

私もこの喫茶店は、会社の休憩時間に活用していたわけで、
仕事絡みで使う営業マンも、結構活用していた喫茶店である。
なのでターゲットを、会社にしている‥といったところだろうか?

私の家の近くの百均にも、当然事務用品は有るが、
事務用品が占める割合が多くて、とても充実していた。

そこでセロテープの台を発見!
あらっ?こんなものも百均で売っているんだ~。

多分ここでなくても売っていただろうかもしれないが、
日頃はそういう物に目がいかない。

今回は最近セロテープの台を探していた記憶が有る為、
ここに目がいったのだろうと思う。

会社で使うような大きなものでないが、
個人宅で使うには、丁度良い大きさである。
というか、場所を取らないので、この大きさが丁度良い。

重みが無いとセロテープが上手く切れないのだが、
絶妙な重みでできていて、セロテープも切れるし、
持ち運びも苦にならない重さである。

やっぱり百均のお店は、
目に付いて時間が有ったら入ってみたほうが良いと思った。

百均のお店は、百円なのに(実際は数点買ったが)、
幸せにしてくれる、魔法のお店だと思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月14日 07時07分08秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X