504414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2018年08月18日
XML
カテゴリ:友達(仲間)

趣味で行なっている私が倶楽部と称する集まりがあるのだが、
その倶楽部は1年半前に二人で始めた。

二人で出発したのだが、少しずつ増えて六人になった。
ただ、途中一人結婚して東京へ行き、
そして先月、もう一人辞めていったのである。

でも面白いと思うのが、こんな中で二人入りたいと言ってきたのである。

二人抜けて二人入る‥しかもその一人は、結婚して東京から来る人だ。
結婚して東京へ行った人がいると思えば、
結婚して東京から来る人が居るのである。なんか‥面白い。

7月で辞めた人は、私が結構頼りにしていた人だった。
なので、残った人たちが彼女が辞めることをどう感じるだろうか?と、
少し心配になった。

でも心配することは無かった。
元々は私についてきてくれた人達なので、
彼女が抜けても全く不安を感じなかったみたい‥一応一安心。

私も彼女が抜けるということを、しっかり受け止めなければならない。
私の成長が望まれているということを理解して、
もっと頑張って学んでいかなければならない。

逆に残った人たちが、
「もし彼女が帰ってきたいと思ったら、いつでも迎え入れてあげたいね。」
と言ってくれた。

まぁ辞めた彼女は私の生徒さんなので、当然私と縁は切れないわけだから、
戻りたいと思った時に戻ればいいと思っている。

(いままで有難う~そして頼りにならなくてゴメンね。)
辞めていった彼女への、私の素直な気持ちである。

倶楽部の進め方は、いつも悩んでいる。
それを何とかしなければいけない。
当然そのためには、勉強していかなければならない。

10月からは新たな動きがあるが、
それは人任せ運任せなところがある話しであることを考えると、
もっと地に足が着いた取組をしていかなければ‥と思っている。

来月、もう少し涼しくなったら、
新しい方法にチャレンジしようかと考え中。
みんなにとって一番良い方法を、模索していこうと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月18日 07時19分54秒
コメント(13) | コメントを書く
[友達(仲間)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.