515327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

近くを散歩そして贈… New! 7usagiさん

観閲式の横で・・ New! こたつねこ01さん

飲めない私にアルコ… New! クレオパトラ22世さん

有明産焼き海苔選べ… New! 木昌1777さん

リプトン れん乳ミ… New! エンスト新さん

ダイエットは成功し… みぶ〜たさん

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2018年10月04日
XML
カテゴリ:その他

ふと時計を見て目が真ん丸になった、何!これってマジ今の時間なの?
もう2,3分で出かけなければならない時間に、
いつの間にかなっていてびっくりしている。  

こういう時は、どういうわけか体が固まってしまって動かなくなる。
一番動かなければならない時なのに‥。

火曜日がハローワークの認定日だったのだが、
時間が9時からだったので、結構早く家を出た。

勿論問題無く間に合ったのだが、
そこで次の日が就職フェアであることを教えられる。
就職活動の一つとして認められるので、行ったらどうか?と言われた。

水曜日には何の予定も入っていなかったので、
2日間続けてではあるが、行くことにした。

しかも10時からなので、火曜日より1時間余裕が有る。
そう、余裕が有るはずだったのだ‥なのに‥。

1時間余裕が有るという安心感からか、
その都度時間の把握をしていなかった。

これは乗りたいバスに乗れないかも‥。
乗れなくても、早めに時間設定しているので、
遅刻にはならないだろうから大丈夫なのだが‥。

バス停まで走っていくと、前から丁度バスが来てバス停で止まっている。
バスの前に出て乗りますアピールをガンガンして乗せてもらった。

良かった!乗ってしまえばこちらのものである。
後は終点まで乗っていけば良い。

場所も一度行ったことがあるので、迷うことなく現地に着くことが出来た。
着いた時間も余裕だった。

「海部・津島合同就職フェア≪企業説明会≫」だったのだが、
エントリーした会社は19社‥なので、1社6分の持ち時間だった。

前の会社の絡みで4分の1の会社は知っていたが、
私の住む尾張西部方面に本社が有る会社が、結構有ることを始めて知る。

自動車関連の部品を扱う会社が多いのは、
愛知県に豊田市(車のトヨタ)があるからだろうか?
各社、パワーポイントを使って、自社のアピールをしていた。

人材を確保するために、おのおのの会社が色々工夫をしていた。
6分という持ち時間を使ってしまい、ベルを鳴らされてしまう会社が、
半数以上有ったので、時間通りには終わらなかった。

就職活動する人もさることながら、
会社側も大変なんだなぁ‥という印象だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月04日 06時33分20秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X