645501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

感謝だな~ JJ2007さん

しばらくお休みします エンスト新さん

コメント新着

ぽぽみぃ95@ Re[1]:大学生の息子、階段でケガ(05/07) JJ2007さんへ 階段、JJさんも落ちるので…
JJ2007@ Re:大学生の息子、階段でケガ(05/07) こんにちは。 いや~、階段は落ちます。 …
2019.02.17
XML
カテゴリ:ぽぽみぃおでかけ
寒い日が続きますが…

いちご狩りのイベントがあり、参加してきました。
いちご狩りは息子が小さいとき以来ですね~

息子の手が離れてきているので
昨年からサークル活動をしています。

おでかけやスポーツなど、なんでもありのサークルです。
昨年の蕎麦打ち体験や最近ではムンク展もその活動です。
企画を出したり、仲間の企画に参加したりしています。

お出かけが充実するのが良いです!
今回は9人で大人の遠足です。

千葉県君津市でいちご狩り→​保田小学校(道の駅)
​→​鋸山日本寺→魚介系の食堂→海をお散歩

いちご、美味しかったです!
章姫と紅ほっぺがハウスで30分食べ放題で
試食でチーバベリーやとちおとめ、
あと忘れちゃたけど3種類くらい食べました。

食べ放題なので、もうお腹いっぱい…
お昼食べられるかしら?と思うくらいでした。

そのあと、廃校になった小学校を道の駅にして
人気スポットとなった保田小学校、
千葉の小学生の遠足で定番の
鋸山・日本寺の大仏を見ました。

ちょうど梅の花も咲いていて良い感じ♪

1時頃に遅めの昼食。

食べられるか心配だったお腹さん、
しっかりすきました。

いちごの消化は早いわね…水分多そうだしね。

海鮮系の定食屋さんでミックスフライ定食を注文。

アジフライにエビフライにホタテフライに
イカフライにヒレカツ!

めちゃボリューミーでしたが完食…
またお腹いっぱい(笑)

最後に内房の海を散歩して帰りました。

大人の遠足、楽しみました!

鋸山の大仏、懐かしかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.17 14:56:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.