650813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お孫とデート New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.07.30
XML
カテゴリ:いろいろばなし
猛暑が続きますね。
梅雨明け前も後も雨も降らず
毎日暑い、暑い、暑い……

7月は仕事もプライベートも割と忙しく
週4ペースで働き、ランチは4回しました。
うち2回は久しぶりの友達とも会え
楽しい時間を過ごせました。
半ばから入会したジムには5回ほど行きましたよ!
ジム、なかなか楽しいです。

忙しかったけれど、
その方が私にはたぶん良くて。
体調は良好、元気です。

息子は夏休みに突入したようで
週末は隅田川の花火に彼女と行ったようです。
4年ぶりの花火大会、
人がすごかったようですね。

私も結婚前にダンナと行ったなぁ……
隅田川の花火はゆっくり見られる場所はなく、
常に歩きながら見ないといけないのよね。
疲れるから今はまったく行きたいと思わないけれど
若いときはそれでも楽しいものですよね。

ダンナは来週に開催される
花火大会に行きたいと言っています。
息子は付き合ってくれないだろうから
2人で行くかなぁ……

そういえばダンナの夏のボーナスは
今年はだいぶ良かったです。
色々と物が値上がりしているので、
助かります!

息子のインターンは
短期のものはいくつか決まっているようですが
長期が決まらないようで。
詳しくは聞いていませんが、
まだまだ色々やっているようです。

そんなこんなで
まだまだ暑い日が続きそうですが
8月も元気に毎日を過ごすのが目標です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 15:37:37
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろばなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.